※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
子育て・グッズ

オムツサイズに悩んでいます。体重9.6kgでMサイズが漏れた。Lサイズが適切でしょうか?

オムツで悩んでます!昨日からオムツタイプにしました。先ほどメリーズのMをはかせたらおしっこがお股からもれていました😱児童館に朝から行き、寝て、、と変えそびれて4時間くらい変えてなかったんです>_<でも4時間でもれたら、夜中やばいですよね?>_<体重は9.6あり、ポッチャリなんです。やはりLにすべきですかね?

コメント

三姉妹🐰ママ

うちの子も同じくらいの体重でメリーズMですが、足がむっちむちなので漏れたことはないです!
ぽっちゃりベビーでも足はほっそりめとかですか??
メリーズ足回り大きいから、ギャザー立て忘れとかで無ければ、ほっそりめだと漏れちゃうかもしれないです(´;ω;`)

  • もやたん

    もやたん

    あー!立て忘れはあるかもしれません>_<いやむちむちです(^_^;)だからメリーズならMでいけるかなと思ったんです(^_^;)笑
    確かに立て忘れたかもです。。

    • 6月21日
  • 三姉妹🐰ママ

    三姉妹🐰ママ

    むちむちだととりあえずメリーズですよね笑
    ギャザー立ててみて漏れなければいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    • 6月21日
naaami

メリーズって通気性よすぎて、洋服濡れるんですよね!!
メリーズ大きめですし、9.6ならMでも良さそうですが……

  • もやたん

    もやたん

    そうなんですね!
    ですよね、私もメリーズなら大丈夫かなと思ったんですよ(^_^;)笑
    ギャザーの立て忘れがあったかもなんで、様子見ます!すみません(^_^;)ありがとうございます!

    • 6月21日
りおママ

同じ体重でメリーズのLサイズ
使ってます(*^^*)
うちの子は、足が細いと言われますが
漏れたことは一度もないですよ(^-^)

  • もやたん

    もやたん

    そうなんですねー>_<すごく迷います。。とりあえずM買ってしまったから使い切ってみます!よく漏れるようならLですね(^_^;)

    • 6月21日