※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
その他の疑問

半年前くらいに通水検査して気失うかと思ったのに、今度生理来たら卵管…

半年前くらいに通水検査して気失うかと思ったのに、今度生理来たら卵管造影検査だって〜😭😭😭諦めたくないからできることは全部やるって決めたけど怖い😓
1番いいのは生理が来ないこと。今回は転院で排卵期に病院行けてなくて自分たちで気分でとったタイミング。高温期のデュファストンもなしで前半ガッタガタやったけど後半すごい安定してきた!特に変わった症状とかないけどお願い〜🙏🏻🙏🏻🙏🏻

コメント

のこのこ

座薬の鎮痛剤お願いしてみてはどうですか?
少しは痛みが軽減されると思います。
気持ち的にも違うと思いますよ😊

• のこのこ

のこのこ

生理が来ないといいですね!!

• 6月21日
  • くろすけ

くろすけ

座薬お渡ししますって言ってました!
    それでも痛い場合もありますって言われてまたあの痛み…と思うと怖くて😱😱
    生理来ないこと祈ります〜😢

• 6月21日
  • のこのこ

のこのこ

ですよね😭
    終わってみるとあっという間!と思ってもやはりもう一度は遠慮したいですし💦
    だけど本当にあっという間です!
    てぃんさんなら大丈夫です!
    生理が来ませんように🙏

• 6月21日
  • くろすけ

くろすけ

ありがとうございます😭😭
    嫌だけど赤ちゃん授かりたいので生理きちゃった場合は頑張ります😢💪🏻
    さくらママさん体調に気を付けて元気な赤ちゃん産んでくださいね😌💓

• 6月21日