※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょりり
その他の疑問

旦那さんの帰宅時間って、どのくらいですか?うちは、いつも、0時前後で…

旦那さんの帰宅時間って、どのくらいですか?
うちは、いつも、0時前後です。
今日は早いよというのが月に2〜3回あるかないか、21時台ですー
朝は6時〜7時過ぎには家を出ます。
土日も仕事に行くときあります。
友達とかに聞いても、こんな人いませんー泣

ちょっと愚痴入っちゃいますが、
こんな感じで、
いつも独り暮らしみたいです..(-_-)

コメント

mina_mama⑅◡̈*

私の旦那は時期にも寄るんですが
早い時期は15〜18時
ほぼほぼ遅くて20〜26時です!
朝は4〜7時で日に寄ります!

結婚生活間もない頃は毎日4時出勤の25時帰宅で休みなしが
3ヶ月続きました(´-ω-`)
悪阻の私はストレスが半端なかったです(´-ω-`)

もちろんずっと転職は考えてるんですが、遅いと寂しいですよね(´xωx`)

ms0521

うちもそんな感じでほとんど一人でストレス溜まりました。
しかも近くに友達いなくて^^;

いまは出産してドタバタなんで気にならなくなりました!笑

まぼ

早くて一時、遅くて3時すぎです。
日曜日しか休みはなくてお盆もないしとにかく連休がなくて嫌になりますw

deleted user

早番だと帰ってくるのは19時くらいで、遅番だと2時くらいですε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з

hinamama☺︎

旦那さん(28)
飲食店経営してます( ˙ω˙ )

日曜日だけお休み。
月〜土は16:00〜2:00まで働いて、朝の3時頃に帰ってきます(✽´ཫ`✽)

私はもちろん夢の中。
たまに物音で起こされます。

私も周りにいません(´・ω・`)
同居って、もっとドラマみたいなキラキラしたものだと思ってました。(笑)

はーぷーん(23)

旦那は居酒屋勤務です(´・_・`)
早いときは昼頃、遅くても昼の3:00には出勤。
帰りは平日で夜中の1:00〜2:00
金土、祝日前日などは朝の5:00くらいです(ToT)
寂しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

エリチン

2交代のため、週で勤務時間が変わります。
早番は朝4時頃出勤して、帰りは6時頃帰宅でたまに8時か9時頃になります。
朝早いため、寝るのも早く、とても早い時は7時には寝てしまいます…
夜勤は昼の2時頃出勤して、帰りは5時とか6時とかに帰宅します。
最初は寂しかったですけど、今は夜勤の時は特に自由で楽です☆

deleted user

今は3交代でバラバラですが、結婚した頃は日勤だけなのに、上司が仕事大好きみたいで、朝8時からの通常業務の後に色々雑用?付き合わされ帰りは22時とかだったり、土日もいきなり呼び出されて、会社行ったりしてました。
私が会社は違うけど、同じような規模の同じような仕事の会社なので、やってる事は理解できるんですが、わざわざ休みの日にしなくても…みたいな事やってて(^^;)
休みで出掛けてる時もほぼ毎回上司から電話で、うんざりしてました。
それでも時間外手当ても休日出勤もついてないんですよね。

結局会社がつっこまれたみたいで、会社を出入りする時間とタイムカードを管理されるようになってから、サービス残業、サービス休日出勤ができなくなりました(^-^)

結婚する前も後も含めて、その時期が一番よく喧嘩してました(>.<)

くまはちみつ

交代勤務ですが
早い日勤は電車は始発なので4時半位に起こしてます
帰ってくるのは17時位かな❓
遅い日勤でも5時半位に起こしてます帰りは21時〜22時位
凄い遅い日勤だと10時位に電車に乗って行くので帰りは23時過ぎます。この凄い遅い日勤は殆どまわってこないみたいです。
あとは泊まり勤務もあるのでお昼過ぎに出勤して帰りは次の日のお昼位です。

にょりり

さみしいですよね、つわり真っ最中なので病んでしまいますヽ(´o`;
乗り越えますー。
コメントありがとうございました!

にょりり

そうだったんですね。
たしかに、出産したら気にしないように出来そうだ(^◇^;)
がんばります!ありがとうございました!

にょりり

それは一緒の時間、少ないですね;_;
がんばらなくては、と思いました。。コメント、ありがとうございました!

にょりり

コメントありがとうございます!
早番の日は団らん出来ますね!遅番だとさすがに寝てる時間ですね(e_e)

にょりり

コメントありがとうございます!
そっか、、昼夜反対も大変そうですね。
私もこんなはずじゃなかったよ..?みたいになります、笑

にょりり

コメントありがとうございます!
それはなかなかゆっくり出来ないですね。。
夜中働いている人もいるんですよね、、寂しいのにみんな頑張ってる(>_<)

にょりり

コメントありがとうございました!
結構、すれ違いの生活の方多くて、自分もがんばらなきゃって思いました..
自由がたくさんある〜って思えばそれもいいかもです!^^

にょりり

ちょっとその上司はやめてくれ〜って感じでしたねヽ(´o`;
なくなって良かったですね!
ほんと、ケンカしちゃいます..
早く落ち着かないかな..
コメントありがとうございました!

にょりり

日によって違うんですね。
不規則な勤務の方もたくさんいるし、私もグチ言ってはいけないですよねー;_;
コメントありがとうございました!