※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana runa ..♡
ココロ・悩み

産後1ヶ月で18キロ増、現在9キロ減。完母で食事制限は難しい。励まし合いたい。どうやって痩せたらいいでしょうか?

産後もう少しで1ヶ月( °_° )
妊娠前から18キロ増えて現時点で9キロ減!
あと半分どーやったら減るのーーー( ˃ ⌑ ˂ഃ )?
完母だから食べないダイエットはしたくないし、、
どーしてますか٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶!?!?
励まし合いましょう( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )♡笑

コメント

なつ

私は12キロ増えて、今まだ7キロ減です😭2人目は戻りにくいって本当なんですね😣💦
子供たちいるからジョギングもできないし、とりあえず筋トレ始めました!あと、母乳だからって食べ過ぎず普通の量に抑えてます!笑

• nana runa ..♡

コメントありがとうございます!!
    戻りにくいんですかΣฅ( °ロ° ฅ)!?
    それは困ります、汗
    私も普通量で完食しないって感じです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 6月21日
みおぷ

私は一人目のときに18キロ増で、どんなことやっても14キロまでしか減りませんでした(笑)
私も母乳なんだから食べないと!と思い、ダイエットと言いつつ食べてました。
二人目は8キロ増で押さえられて、食べなくても母乳は出る情報を聞いて、気持ち少な目に食べてたら、グングン減る減る(笑)
一人目妊娠前まであとちょっとってとこまで落ちました!
最近は自分を甘やかして食べちゃってるので、2キロくらい増えちゃいましたけど(笑)

一人目の時13キロ増えて15キロ減りましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ8キロで抑えられたのは素晴らしいーーーっ(ㅅ´ ˘ `)♡
    私もぐんぐん減ることを願ってます(´•̥ ω •̥` )

• 6月21日
みし

まだ一ヶ月ですよね😄
これから減っていきますよ!
私は3ヶ月で戻りました。

そうです٩(.› ‹. )۶
    この体型で薄着はいやだなって(´;ㅿ;`)笑
    18キロも増えてしまったので不安で(。•́︿•̀。)

• 6月21日

私も産後一ヶ月ですが同じくらい体重増えて減りも同じくらいです😂😂😂今まで履いてたデニムも全然入らないのに勝手に戻るかなと期待してなにも運動もしてません😂

同じ様な方がいらっしゃって勝手に親近感です٩(.› ‹. )۶笑
    デニムパッツパツです( °_° )( °_° )( °_° )
    勝手に戻ってくれることを信じたいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 6月21日