※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

38週5日で左側のお腹が痛く、歩けるけど激痛。赤ちゃんの降りてきてる痛みかな?明日の健診で聞く予定。

38w5dです

左側の足の付け根よりすこし上部分?
下腹のあたりといえばいいんでしょうか?
お腹の膨らみ始めのところです

もうめちゃくちゃ痛くて
同じような方いらっしゃいますか?😭

歩けますけど起き上がり直後は激痛で
寝返りはきのうから無理になりました。

右側も痛いんですけど
とにかく左側がひどくて‥

突っ張ってる?ぽい痛みです
感覚的に骨じゃない気がします
なんの痛みなんでしょう?

赤ちゃんが降りてきてる痛み?
子宮なのかなつ
骨盤の関係の痛み?

あした健診なので聞こうと思ってますが
謎です🤔🤔🤔

コメント

みことママ

私も恥骨痛と左側のゆきさんと同じ所が痛いです。。
酷い時は歩くのも辛い。。
骨盤が広がってきてる関係もあるかもしれませんよね。。