※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
symama
雑談・つぶやき

なんか今日すっごいイライラする逆子なおってなかったし張りどめの薬も…

なんか今日すっごいイライラする
逆子なおってなかったし張りどめの薬もらったし
訳もわからんく泣けてくるしなんで泣いとんのか自分でも分からんし
旦那は仕事から帰ってきてご飯食べてお風呂入って友達のところ行ったし
自分の親と離れて高校も辞めて知り合いのいない全く知らん所にきて、不安ばっかで慣れてきたとはいえ友達もおらんし赤ちゃんの事も不安ばっかだし浮気の心配とか一人でして勝手にへこんでるし、自分なんなんって泣けてくる

もうすぐ里帰りで地元帰るけど、旦那と離れるの不安、LINEでは仕事って言われれば見えんからそれ信じるし仕事ゆーて遊んどるかもしれんし遊んでる所に女おるかもしれんし
考えたらきりないの分かってるけどなんかもう疲れた

コメント

ほくろ

おはようございます!

分かります〜そのイライラ。
私はずっと逆子が治らず帝王切開になったんですが、旦那さんの家族に逆子っていったら

直さなきゃ!
寝相悪いのか?!
健康そうにみえてダメだな!

とか言われてまじストレスでした。

そして今年の3月に結婚式をあげたんですが、4月にスナックの女と浮気されてました。お腹に子供いるのに。

イライラしまくってました。

何を言おうとしたか忘れて
自分の話になってしまってすみません!

逆子なおるといいですね!

ほくろ

この本生まれてから是非読んで欲しいです!あたし号泣しました!

symama

おはようございます(•ө•)♡
それむっちゃイライラしますね
私も旦那のお母さんとかおばあちゃんから色々ゆわれます。
もーほんとすとれす!ほっといてってかんじ

浮気?!やっぱ男って子供がいるいない関係ないですよね、信じられないです
旦那さんとは今どんな感じですか?

ほくろ

浮気されたときは勿論離婚も考えましたよ!

アパートでて、
私福島なんですが、姉がいる東京に行方をくらましました(笑)

でも、結局旦那のこと好きだから許しました😑トラウマですが…

それを機に少し経ってたからお小遣い制にしました。

産後変わるのか不安でした!
実家に会いに来てくれるのかなー?とか!

帝王切開で立ち会えなくても
生まれたことにすごく感動して
子供がすっっごく可愛いらしく
毎日私の実家に帰ってきてくれてます(笑)


油断は禁物ですがね😑✨

symama

そうなんですね😊
我が子はかわいいですもんね!
浮気されないように頑張ってるつもりだけど赤ちゃんのことでいっぱいいっぱいで(゜ロ゜)
唯一頼れる自分のままと離れてるから余計ストレスとかもかかって大変で(´・・`)

帝王切開ってやっぱり後が痛いですか?

ほくろ

帝王切開はまず最初の麻酔が痛かったです!!

うっ。。って声出ました!笑

あと、おしっこの管入れるのですが、ずっとおしっこしたいような感じで不快でしたが麻酔かけてからはもちろん気になりません!

そしてやっぱり術後ですね!

麻酔切れてくると
笑うと痛いです。くしゃみなんてさいあく😱でも笑いたいので痛くてもわらってました。笑

何するにもお腹に力って入れるものなんだなーって思うくらい何するにも痛かったです!

次の日歩くときは生まれたての子鹿のようでした。でも、保育器に入っている我が子を見たいがゆえに頑張って歩いていたせいか回復早かったです!

一か月笑えないよ〜なんて
経験者に言われていたのですが
退院するくらいには笑っても全然いたくなかったです!

今傷はなんとなく突っ張る感じがするくらいですね!

傷も産む前は気にしていましたが
今はまったく!むしろ勲章♡

まだまだ逆子ちゃん?くん?治る可能性はありますよ😊

もし治らなかったとしても
お母さんの心臓の音が心地よいのかな?🎵そう思うと余計に可愛いですよね😊

symama

帝王切開も怖いですね😅

まだまだ逆子くんです!
昨日の夜、旦那が頭が下だぞ〜ってマッサージしてくれてぐにょぐにょ動いてはいたけどまだ逆子っぽいです(..)
胎動感じるのがいつも下の方で😩

ほくろ

逆子体操して、ぐるっと回った感じがしたら治ってたっていう経験談も聞いて、逆子体操とかやったり、お灸やたったりしていたんですが、まわった感じはしないし、触れば頭が上なのが分かるし…で、最後の方は諦めてました笑

旦那さん優しいですね😭✨笑

symama

お灸いいって聞きました!
うちも頭が上にあるの分かります😅(笑)
でもまあ、逆子でも元気ならいっかなって最近思います(笑)

そ〜なんですよ😭💓
毎日話しかけてくれますよ!それに反応して蹴る時もあれば聞いてるのか〜って時もあるし(笑)
早く生まれてほしいなーっていつも思ってます💗

ほくろ

私も最後の方は元気ならそれでいいや〜🙆🏽って感じでした!!

赤ちゃんちゃんと反応してくれてるんですね☺️💓

生まれて欲しいけど
胎動感じなくなっちゃうんだ〜
と思うと少し寂しかったのを覚えてます😊

私、子供って周りにあまりいないし、なんとなく苦手だったから自分の子供に対して大丈夫かなー?って実は心配だったんですが、やっぱり自分の子供は違いますね!こんなに大切なものってあるんだー!って感じです!今までなんだかんだ自分のことばかり考えてたけど、誰よりも幸せになってほしー!って心から思います!!

symama

そーですよね胎動感じなくなっちゃうんですもんね😭
それはちょっと寂しい気もします(゜ロ゜)

保育士になるのが夢だったから子供は大好きだけどうちも不安でいっぱいですよ😞
18歳だし世間からどんな目で見られるだろうって最初は思ってたけど、そんなのどーでもいいや自分のやりたいことしよ!って思って生む決意してって感じで😊

ほくろ

保育士が夢だったんですね〜👀✨素敵!

あたし授かり婚で旦那の姉に
授かったことに対して
素直に喜べない。といわれました。

傷ついてましたが、
だんだんどーでもいいや👐🏾って!

やっぱり母になると
女って強くなるのかもですね♡

生まれてなくてもお腹にいるときからもう母ですからね☺️✨

symama

そーですよね😊
うちもおめでとうってゆってもらえないことが多いので😞
でもいいです!しあわせになるって思ってるので!(∩´∀`∩)

うち4ヶ月ぐらいの時に貧血かなんかで倒れて救急車で運ばれた時があったんですけど、病院の先生に「救急車の中でも病院ついてからも妊娠してますって事だけは強くゆってたよ、意識なかったのにすごいね」ってゆわれました(笑)

symama

本屋さんにありますか?

ほくろ

その救急車話グッときます😢✨

自然とお腹の子を守ろう、守らなきゃって無意識になってるんですね!!😭

息子と旦那以外になら嫌われてもいーやって思います!笑

本屋さんに売ってますよ〜💪🏾✨

symama

そうだと思います!無意識に😊
わかりますそれ!旦那と子供に世界一ってゆわれれば満足ですほんとに!

買います!絶対買う!!!

ほくろ

買ったら読みたくなってしまうんですが、我慢です!笑

生まれてから読んでください!
(*^o^*)

symama

わかりました😁✌️
ありがとうございます♥︎⃛