※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかあこ
妊娠・出産

先月の生理が6月18日で、仲良しした日が27日。7月6日に出血があり、着床出血の可能性は?妊娠していた場合、検査薬に反応するのはいつ頃でしょうか。

こんばんは(^^)いつもお世話になってます☺️
分かる方教えいただけますか?
先月の生理が6月18日で、仲良しした日が27日です。そして、7月6日に少量の出血が3日ありました。これは着床出血の可能性はありますか??
基礎体温など測ってないんですが😵、妊娠していた場合最短でいつ頃検査薬に反応が出るのてしょうか😳?

コメント

mina_mama⑅◡̈*

私は生理予定日の3日前で
結構くっきりと出ましたよ✦ฺ

まりも

こんばんは(*^^*)
私は生理開始予定の1週間前にクリアブルーで薄く反応、5日前にはクッキリでした!
基礎体温を測っていないので排卵が早まったのかもしれませんが。。。

たかあこ

ありがとうございます(^^)3日前でくっきり出たんですね!出血があったのであれが着床出血なのか知りたくて知りたくて(笑)あたしもフライングでしてみます!ありがとうございます♡

たかあこ

ありがとうございます!あたしも基礎体温測ってないのでわからないんですが、早く知りたくて😓気になりますよね!あたしもフライングで検査してみます♡ありがとうございます♡