※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOYON
産婦人科・小児科

足利市の浅岡産婦人科で出産経験のある方、金額や病院の雰囲気、スタッフの対応について教えてください。

栃木県足利市の浅岡産婦人科で出産された方いましたら、金額や病院の感じスタッフの様子などどんな感じだったか教えて欲しいです(●´ω`●)

コメント

ひまよ☺︎

昨年8月に出産しました🐣!
💴妊娠中期あたりに予約金として10万
💴8月19日pm11:00入院〜8月24日退院で最後の会計は8千円ほど支払い
🌟スタッフの方はとても良い雰囲気でした♡
🌟ご飯もおいしかったです♡
🌟うちは泊まらなかったですが家族も泊まれるとのことでした!
🌟なによりキレイです♡
🌟新生児室に入るにはカードキーが必要だったので私は安心でした♡

• MOYON

MOYON

回答ありがとうございます‼️今2人目妊娠中で、1人目が田村さんだったのですが秋で産科はなくなって婦人科だけになってしまうらしく、、、
    とても良い病院なのですね☺️☺️細かく教えていただきありがとうございます🎶🎶予約金が必要なのですね😂

• 6月22日
  • ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

MOYONさん🌟
    2人目ご懐妊おめでとうございます♡
    えーーーー😳!田村さん産科なくなってしまうのですか😳!衝撃です…。
    強いて言うと!浅岡先生がサバサバ系といいますか…検診の時は苦手意識持ってました😓でもお産の時はなぜか浅岡先生の言葉に安心でした(笑)
    その予約金を出産費用から引いてくれて、退院時足りなければ支払いですが逆に返金のあった方もいらっしゃいましたよ🤗

• 6月22日
  • MOYON

MOYON

ありがとうございます💕
    そうなんですよ😭💦田村さんすごく良かったのでかなり残念です😭💦💦
    先生がサバサバ系なのですね‼️ハッキリしてる感じですかね😌
    なんかある情報を見てたら先生の声がデカくて丸聞こえってありましたが本当ですか⁉️笑

• 6月23日
  • ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

MOYONさん🌟
    私も次の子は田村さんも候補に入ってたので残念です😢
    笑顔をあまり見たことないです(笑)
    声が大きいのはあるかもしれません!笑
    ママリでこの話は失礼にあたりますが…私が初受診の時、受診台で待ってると隣の部屋から先生の声が聞こえてきて、内容が堕胎の話でした😢
    自分の週数と同じだったので今頃…と考えると😢😢
    …話はそれてしまいましたが💦声が大きいのはたしかな情報かもです(笑)

• 6月23日
  • MOYON

MOYON

すみません、下に書いちゃいました💦💦

• 6月23日
MOYON

そうだったんですね😭田村さんはスタッフさんの対応もすごい良くてごはんもおやつも豪華で本当に良かったです💕
そうなんですね、、、それはかなり嫌です😂そうゆう話は他の患者さんに聞こえないようにしてもらいたいですよね😵😭