※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

ラッキーテストでタイミングをはかり、ラインが濃くなりました。明日もタイミングをとるべきか、一日あけた方がいいか悩んでいます。経験者のアドバイスを求めています。

おはようございます。
今週期初めてラッキーテストでタイミングをはかっています。
今日の朝、少しラインが濃くなりました。
昨日の夜もタイミングをとったのですが、今日明日もタイミングとった方が良いのでしょうか?主人は協力してくれるようですが、、
または一日あけた方がよかったりするんでしょうか?
ラッキーテストで妊娠された方、チャレンジされてる方教えていただけると嬉しいです!

コメント

ナッツ

今朝の線もまだ陰性なので、陽性になるのは今日の夜〜明日以降と考えると、排卵は明日の夜〜明後日以降ですので昨日タイミングとっているなら今日の夜はとちらでもよくて、明日の夜は必須かなと思います。

引き続き検査薬1日2回で見ていってください!

• はる

はる

お返事ありがとうございます!
    これはまだ陰性なんですね!
    明日の夜に合わせたいと思います!
    丁寧に教えてくださってありがとうございます( ˘ᵕ˘ )

• 6月21日
こんちゃん

まだ陰性なので、昨日タイミングとってるのであれば今日は無理にタイミングとらなくてもいいと思います。
新鮮な精子を送り込むためにも排卵期はできれば毎日、もしくは1日おきのタイミングが良いそうです😊

• はる

はる

お返事ありがとうございます!
    数うてばあたる!なのかな?と思っていたのですが、一日おきでも良さそうですね( ˟_˟ )
    まだ陰性とのことですので、一日置いて明日はタイミングを取ろうかとおもいます!
    丁寧に教えてくださってありがとうございました😌

• 6月21日