※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メレブ
その他の疑問

みなさま忘れられない人ていますか?私は正直初めてつきあった人が、11年…

みなさま忘れられない人ていますか?
私は正直初めてつきあった人が、11年経っても忘れられません。
結婚するならこの人くらい理想なタイプでした。職場恋愛でした。
縁があるのか、自分と似た人間だからか連絡先も消したはずなのに、出掛けたさきでばったり会うことがあります。でも話はしません。向こうは気づいていて、じっとみていますが私は逃げます。(笑)
どこか忘れられないのに、その人は別れてから2年後に独身時代働いていた私の職場にパンを買いにきたことがあります。
都会のパン屋なのでかなり混んでいるのですが、レジも5台くらいあるのに他のレジがすいても、ずっと私のまえに並んでいたのです。
レジをかわってもらい逃げましたが。(笑)
まぁ片隅にしまい、忘れるしかないですよね。
みなさまは、そんな人ていますか?

コメント

いますよ😊
昔も今もこの先もずーっと、
大好きで忘れられません😋

いますよ。
好き、という感情はありませんが、
ただ忘れられない人が一人だけいます。
もう連絡先も分からないし、
今何をしてるかも分かりません。
連絡を取る気も毛頭ありません。
夫と付き合う前にお付き合いをしていた人でした。
私は普通に生活している分には忘れてます(笑)たまに、ふとした時に(同じ香水かいだとか)思い出すくらいですが…(^_^;)
メレブさんが彼から逃げる理由にもよりますが、生活に困っていなければ無理に忘れる必要もないのかな…と思いました。

K

私もいます(^^)
一番楽しい?思い出深い?学校生活の時一緒にいてくれた彼で。それなりに思い出もあって笑
振られてしまって女々しいのですが見れんタラタラで😭

昔の恋(恋人)は美化されるものですよね💦😃
ふとした瞬間に思い出すことはあります。
こんな人もいたなぁ程度ですが😅

ミンミンミン

元彼も元々彼も結婚してたらきっと幸せだったのかな~なんて思っちゃうのは 美化されてるからなのかな~(゚o゚;
でも元彼はホント今でも理想な人!ホント幸せ過ぎた!
今の旦那は結局長くいるから不満タラタラ。でもきっと今の人と結婚してこどもができて家族となって。。 もし今の旦那と別れたら こんなに不満だらけ腹が立つ旦那なのに一番特別な人だったな~なんて思うと思うんですよねぇ(^^)v
多分一度本気で愛した人は一生特別ですね!でも家族が一番!

MAMA

私も忘れられない人居ます(ˊᵕˋ)
好きとか会いたいとかそういった感情は無いし
連絡先もどこにいるのか
生きてるのかさえもわかりません。

ちなみにお付き合いもしてなく
片想いでしたが沢山思い出があって
未だにふと思い出します!

大切な思い出、大切な人です!

ちぃ

います。

見た目も性格も理想のタイプでした😂💖それはそれは素敵な人でした

もちろん今の主人や娘のことは愛してるけど

忘れられないです。

◎

いました!
その人が大好きで別れて5年たったとき
再開して相手も同じ気持ちだったらしく
結婚できました😆💚
別れてから連絡もとってなくたまたまあっても口も聞かなかったので
本当にうれしすぎて周りの友達みんな祝福してくれました😭
今は倦怠期も無く旦那の親も付き合ってる時から
知ってるので仲良くやってます(❁´ω`❁)

隼ママ

いますよ〜!
初めて付き合った中国人の彼!!一言で言うとインパクトのある人だったので、恋愛感情は全くありませんし、主人のことを心から愛していますし
「なんであんな奴と付き合ったんや?」
と思うぐらいですが、時々思い出しては
「何してるんやろなぁ、結婚したかなぁ」
と想像しています!
結婚後、急にFacebookを通じて連絡が来たときは驚きと共に嬉しかったですが、私が結婚したことや出産したことを話すとそれっきりになりました(笑)

凛音ちゃんまま

わたしもいます。
2人忘れられません。
1人はTwitterで繋がっていますが関わりはないしもう1人はなにをしているのかもわかりません。
旦那には申し訳ないけどあの2人ほど人を愛したことはないかなあと思います。
たまに夢にも出てきます😅