※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまもっち
サプリ・健康

出産から今日で45日になります。もう生理が来たっぽいです…完母なのです…

出産から今日で45日になります。

もう生理が来たっぽいです…
完母なのですが、早すぎではないでしょうか?
生理が再開すると、母乳の出も悪くなったり、出なくなったりすることがあると聞いて不安です。

同じように完母で早く生理が再開した方のお話を聞きたいです><

コメント

deleted user

2ヶ月できて1歳まで授乳してました!
ちなみに1歳の時に私は妊娠6ヶ月です


下の子は5ヶ月から再開して11ヶ月の今も出過ぎて困ってます😅

母乳より出血が妊娠前より少なく感じてます

deleted user

確実に生理ですか?
1ヶ月検診はお済みでしょうか…?
完母で45日は早いと思いました
万一が心配なら産院の方にお電話するのをお勧めします…!
私はまだ45日ごろは悪露が続いてました(産後75日に生理再開)
完母です
生理再開後は母乳は相変わらずダバダバ出てましたが、生理の量がとても増えてしまい、気をつけてはいたんですが水分不足になってしまったらしく便秘になりました…
お気をつけください

ちはるん

上の子2人は完母で1ヶ月くらいで生理来ましたよ。
元々、過多月経だったので出血の量も変わらず多かったです。

母乳は1人は9ヶ月で断乳、もぅ1人は3歳で完全に卒乳でした(^^;;
なので、母乳の出が悪いとかは無かったですが生理の時は水分不足になるので水分多く摂るようにしてました⌄̈⃝

SRY

私も完母でしたが、1カ月で生理来ましたよ〜
もう悪露も終わりかけてたんですが、いきなり出血。
ちゃんと次の月からもあって、生理でした。
おっぱいの出も良くて、1歳前までは授乳してましたが、おっぱいやめて少しして、自分で母乳舐めてみたら、しょっぱくてびっくりしました(笑)