※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんぴの
ココロ・悩み

地震があるたびに南海トラフが…って不安になって怖くて寝れなくなる…😭

地震があるたびに南海トラフが…って不安になって怖くて寝れなくなる…😭

コメント

りこママ

避難の時に持っていけるよーにっておむつ常に2袋は未開封のを買いだめしてます。買いに行けなかったりで減ると不安になります。

寝れなくなった時はスーツケースに絶対必要な物を詰めて玄関に置いとくと少しまっしになりますよ!!

• つんぴの

つんぴの

倉庫にオムツやテントなどいれてあるんですけど、
    カバンに入れとくのも大事ですよね。
    コメントいただいて、少し安心しました。ありがとうございます!

• 6月21日

自分の地域に今日地震来たそうです(・ω・`)

• つんぴの

つんぴの

大丈夫ですか?😱😱
    不安で寝れないですよね…

• 6月21日

退会ユーザー

自分は福岡居て分からなかったですが
    ヤフー見たら(・ω・`)

• 6月21日
あや

すごくわかります。。
地震がおきて家が倒れて子供が、、とか津波がとかいろいろ考えてしまって、私想像力が強いみたいで本当に目の前で起きてるかのような映像みたいに頭で考えてしまうので不安が余計に強くなってしまったり
そんな夜は子供のほんとすぐ近くで手を握って眠っています、どっちが子供だよ笑
って感じですが近くにいるともっと強く守らなきゃって思えて少し楽になります^_^

さち

わかります(T_T)
旦那さんが朝に帰ってくる仕事なので、居ないときに少しでも揺れると怖くて怖くてどうしようもないです(T_T)
災害で家に帰れなくなったときの集合場所だけは決めてあります(T_T)