※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん太ママ
子育て・グッズ

手押しの三輪車でお店に入るのはどう思いますか?周囲の意見を聞きたいです。三輪車は大きくて迷惑になるかもしれませんが、使い方によっては便利かもしれません。

老若男女様々な立場から意見いただきたいです!

手押しの三輪車(サンシェード付きのキャラクター物)の購入を考えています!
そこで疑問に思ったのですが
手押しの三輪車でお店に入るのはありですか!?なしですか!?(>_<)

近所(お散歩コース)には
大型スーパー
チェーン店の薬局
100均
コンビニ
郵便局があります
いつもはベビーカー(未歩行)なので
ベビーカーでそのまま買い物をするか
抱っこ紐で行って
ベビーカートがあれば座らせて買い物をします

そこで疑問に思ったのですが
三輪車でお買い物されている方を見ると
皆さんどう思いますか?(>_<)

たまに三輪車ごと店内でお買い物されている方を見ますが
考えたら三輪車は自転車だよなー
自転車を乗り入れるのはおかしいよな…と、思います
が、
ドラッグストア、コンビニなどはすぐ買って帰るからそのままでもありかなーっと思う事もあります(^_^;)

手押し三輪車って、結構大きいですよね!?

混雑している時は当然邪魔だし迷惑だと思いますが
お店で働いている方や手押し三輪車をお持ちの方
三輪車ごと店内に入るのはどう思うか
また、三輪車で買い物に行かれている方は実際どうしてるのか
そもそも、買い物に行く時に使うべきではないのか等々
ご意見頂けたら嬉しいです(>_<)
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

私は、ナシかなー思います(>人<;)でもベビーカーもカーだけあってクルマっちゃクルマですよね!笑

カゴ持ちながら押すのも大変ですし、かといってお買い物中鍵もないのに自転車置場に停めておくのも微妙ですし、普通に買い物は買い物で行った方が、お母さんも楽なのかなと思います^ ^

deleted user

私の中では、どんなお店でも三輪車でお店の中に入るはナシです。

ちゃる

すべてなしだと思います!
ベビーカーは歩行できない赤ちゃんの乗り物というか必需品?ですが、三輪車はオモチャ、遊び道具というか…
用途が違いますし、私ならコンビニもやめときます☺

あったん

私個人としてはもし店内で乗っていたとしても可愛い😍♡とつい微笑ましくなると思いますが一般的には無しのような気がします…。

みい

三輪車は絶対になしですね。

私はベビーカーの場合でも外に停めておく可能性を考えて輪っか状の自転車用の鍵(100均とかのですが)持ち歩いてました。

pink.

なしだと思います💦
三輪車押しながら買い物してる人私は見たことありません😱

ぽん太ママ


まとめての返信ですみません!
回答ありがとうございました!
土地柄なのか?田舎なのか?わたしの住んでるところでは見るんですよね(^_^;)笑

店内に乗り入れはなしで!
お散歩用に使いたいと思います♪

ありがとうございました!