※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
supica
サプリ・健康

宮崎市佐土原町に住んでいます妊娠前から腰痛があったのですが、産前産…

宮崎市佐土原町に住んでいます

妊娠前から腰痛があったのですが、産前産後で余計に悪化したようで
体制がわるいのか、寝起きもきつく、長く座って体制かえるときに激痛です

産後の骨盤矯正もしたいとおもっています

整体、カイロなど、どこか県央で良い所はありますか?

まだ子供が3ヶ月ですので近い所が望ましいのですが、効かないと意味が無いなぁと思いまして

整骨、整体、カイロなどどこがよいのかもわからなくて(><)

コメント

capriccio

佐土原のみやなが整骨院は
良いと聞きます💡

スポーツをしてる友だち(女性)も
定期的にメンテナンスで
行ってて好調みたいです🤗

  • supica

    supica


    そうなんですね!
    名前は聞いたことあったんですが
    なかなか行くまでならなくて(><)
    いってみますねー

    返信ありがとうございました(^^♪

    • 6月21日
  • capriccio

    capriccio

    確かにホームページが
    あったような気がするので
    見てみるといいかもです💡

    そこに置いてあるスイソニアって
    機器での水素吸入が私は
    興味あります🤔✨

    • 6月21日
  • supica

    supica

    HPチェックしてみますねー
    水素 やはり体によいのですかねー?

    • 6月22日
  • capriccio

    capriccio

    効果も様々だと思いますが
    水素水よりも
    吸引の方がいいみたいです💡

    • 6月22日
  • supica

    supica

    そうなんですねー
    知識もあまりなくて(><)
    ありがとうございます

    色々検討してみますね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 6月22日
deleted user

県外出身なのて県央にあたるのかはわかりませんが、宮崎駅近くにあるわ宮崎整骨院は若いですが、とても優しい先生で良かったですよ☆
子連れOKで、看護師さん?がみててくれます。
どのスタッフも子どもが好きなようですごくよくしてくれます(*^ω^*)

  • supica

    supica


    それはありがたいですね(´∇`)
    チェックしてみます!

    返信ありがとうございました❤︎"︎

    • 6月22日
結

佐土原なら広瀬にある気功する先生のとこはどんなですか??
那須先生って方です。

  • supica

    supica

    返信ありがとうございます❤︎"︎

    実は1番実家と近いんです

    弟がいったことあるみたいなのですが

    あまりあわなかったみたいで(´・ω・`)

    人によって違うと思うので、いってみようかなぁとも考えています!

    • 6月29日
  • 結

    ですねー
    私の祖父は合わなかったみたいです。
    私は少し良かった感じはしましたー
    人それぞれですよねー気功はー

    • 6月29日
  • supica

    supica


    そうなんですねー

    近いからうれしいのですが

    腰痛もピークでして(´△`)

    効くところがいいなぁと考えている次第です

    やはり、いってみないとわからないですけどねー(´・ω・`)

    • 6月29日
  • 結

    そーですね。
    合えばいいですねー

    • 6月29日
  • supica

    supica


    お返事うれしかったです(*´∀`)

    ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

    • 6月29日
deleted user

最近佐土原町民になりました!
義両親がみやなが整骨院に通ってます!
佐土原の整骨院の中では一番良いと言っていました!!
私も腰痛もちで、産後通うつもりです😊

  • supica

    supica

    返信ありがとうございます❤︎"︎
    そうなんですね、佐土原へようこそ(*´ω`* )
    みやながさん、検討しますねー
    腰痛つらいですよね、
    どんどん体も重たくなって、きつくなるとおもいますけどがんばってくださいね( •̀ᴗ•́ )

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、ありがとうございます☺

    • 7月9日