※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yc-r
子育て・グッズ

ファミリアのワンピース、70と80どちらが良いか迷っています。サイズ感がわからず、来年の夏に着られるか不安です。サイズ感を知っている方、教えてください。

ファミリアの洋服についてです。
現在3ヶ月の女の子へファミリアのワンピースをプレゼントしようと考えているのですが、70と80どちらが良いか迷っております。
ファミリアのサイズ感がわからないのですが、70にすると来年の夏は着られないですよね?
サイズ感がわかる方いらっしゃいましたら参考にしたいので宜しくお願いします。

コメント

ひなの

来年80がちょうどかと(*^_^*)
ワンピースなら長めでも着られますし一番長く着られる90も来年夏には着られると思います。

• yc-r

yc-r

返信ありがとうございます!!
    ファミリアって大きめか小さめかわかりますでしょうか?
    お高めなので(笑)本当はこの夏から着られる70がいいかなぁと思ったのですが、来年もう着られないと少し残念だなぁと迷っております、、!

• 6月20日
ゆな

育休中ですがファミリア店員です。
70が半年前後80が1歳〜1歳半前後目安です。
来年の夏となると80㌢でよろしいかと😌
上の方と被りますが…失礼致しましたm(_ _)m

• yc-r

yc-r

お返事ありがとうございます!
    ファミリアの店員さんなんですね!!
    ワンピースで70を買うと来年はもうキツくなりそうですか?
    重ねて質問失礼します💦

• 6月20日
  • ゆな

ゆな

ファミリアはオムツの分とか色々考えてゆったりめのお作りではありますが、来年となるとちいさいかもしれませんね😢
    今の時点で大きめのお子さんだと更に大きめのおサイズ90㌢の2歳対応サイズご購入頂く方もいらっしゃいます…
    今ではなく先のこととなるとおサイズ悩みますよね…😢

対応サイズ&体重表をお載せ致しましたのでもし良ければ参考にしてみて下さいm(_ _)m

きちんとしたお答え出来ず申し訳ございません…

• 6月20日
  • yc-r

yc-r

親切にありがとうございます😭
    お高いので来年着られないとなると残念で(笑)
    80にしようと思います!
    本当にありがとうございました!!!

• 6月21日
  • ゆな

ゆな

そうですよね、分かります…😂
    とんでもないです!
    こんなんでお役にたてたのであればよかったです😭🙏

• 6月21日