※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななとんとん
その他の疑問

5月21日に15週で死産しました。6月2日より基礎体温を測りだしたのですが…

5月21日に15週で死産しました。
6月2日より基礎体温を測りだしたのですがまだ1回目の生理待ちですが、この画像の熱型は二層に分かれてるんですかね?
死産後でホルモンバランスがまだ整ってないから熱型もバラバラかなと思ってましたけど、まだ生理も来ないしもしかしてのもしかしてでこれは高温層なのかなとの疑問で質問しました!
まぁまだ1回目の生理きてないしこんなすぐに二層にならないだろぅとは思ってますが早く妊活再開したいので基礎体温が整ってくれるならいいんですが(;_;)
因みに画像の排卵予定日と生理予定日の線は関係ないので気にしないでください(>_<)

コメント

ななとんとん

別のアプリの画像載せます!