※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナ
子育て・グッズ

抱っこひもを使うとき、ベルトが痛くてフィットしないので、デニムを着るのを避けてゴムパンツやスカートを選んでいます。デニムも履きたいけど…

抱っこひもを使う時、パンツのベルトにかぶると痛いしうまくフィットしないのですが、みなさんどうしていますか?

抱っこひもを使うようになってから、デニムなど、ベルトをつける服を着る時気が進まず、ゴムのパンツやスカートばかり履いてしまいます。
本当は、デニムもたくさん履きたいのですが・・・

コメント

ゆう

ハイウエストのチャックでストレッチが効くデニム履いてます!
そんなに気になったことないです(T-T)

• アンナ

アンナ

ハイウエストという選択肢ですか!
    今流行ってるし、アリですね^ - ^
    ありがとうございます。

• 6月21日
ポリスパパ

やっぱり痛いですよね?
付け方悪いのかなとか密かに悩んでいたので、嬉しい!笑
ベルト外しました!デニム落ちるー笑

• アンナ

アンナ

私もベルトなしにして、抱っこひものウエストベルトに挟んだりもしてみましたが、ズボンがギュイーンと上がりすぎて、お尻が恥ずかしいことに…。
    同じ悩みの方がいて心強いですw

• 6月21日
あい

100均などに売ってるゴムのベルトを使ってます!留め具を身体の後ろに来るようにしてます!ゴムなのでトイレの時もボタン外せばビヨーンと引っ張れるので取る必要も無く、楽ですよ😋

• アンナ

アンナ

ありがとうございます!
    なるほど!!ベルトが革みたいにゴツくない&バックルが前に来なければ大丈夫ですもんね!
    探してみます!

• 6月21日
さー

デニムのベルトに被らないように完全にウエストのくびれのところに抱っこ紐の腰ベルトをかなりキツ目にしめて、ずり落ちてこないようにしてます!ローウエストのデニムはいけます!

• アンナ

アンナ

ありがとうございます!
    試してみたんですが、私の場合は腰が痛くなってしまいました。(>_<)

• 6月21日