※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉乃
妊娠・出産

食事内容を見直し、運動を取り入れているが体重が変化なし。他の方法はあるか悩んでいます。

1人1人お返事返せなくてごめんなさいヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ
的確なアドバイスありがとうございます。

あれから食事を見直し
今日はたくさん歩き、朝はパン 昼は納豆ご飯
夜はサラダと肉じゃがとお味噌汁と冷奴でした!

最近そんな感じなんですが
やっぱりもお減らないヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ増えてもない
キープされている...食事以外に方法はないのかな

コメント

ゆう

妊娠中のダイエットですか?
痩せませんよ💦
キープできてるならそれが限界だと思います!
赤ちゃんの体重は増えるばかりですし
その時期は何をしても太るので。。

  • 莉乃

    莉乃


    やっぱり1度増えちゃえば痩せませんね
    この時期(´._.`)
    そんなに
    食べなくても増えてるみたいですし...
    諦めます(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    • 6月21日
  • ゆう

    ゆう

    失礼ですが何キロ増えたのですか(T-T)?
    妊娠した以上、体重増加はある程度目を瞑らないとダメですよ〜(T-T)
    もちろん中には全然太らなかった!って人もいますし逆にすごく太った!という方もいます。
    病院で厳しく指導を受けたとか高血圧症になったとかじゃなければ我慢しましょう赤ちゃんのためです!

    • 6月21日
  • 莉乃

    莉乃


    あと1キロで20㌔増しです。
    もともと体質的に太りやすいからなのか
    妊婦やから太りやすいのか
    下半身だけ凄い太っていき
    下半身だけ妊娠線がすごく
    変な体型にもなりましたヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ
    やせやすかね?産後(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    • 6月21日