※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもい
家族・旦那

20代くらいの旦那さんをおもちの奥様教えてください!旦那さんはどんなと…

20代くらいの旦那さんを
おもちの奥様教えてください!

旦那さんはどんなとこで
お洋服買われますか?

そんなハイブランドも買えず
HAREなどいってるんですが、
売ってるものが
綺麗目→モードぽくなってきてます。
最近の流行りだから仕方ないんですかね笑

ただ、モードも過ぎると
子供もいるし。と少し考えてます笑

参考にさせてください!
よろしくお願いします

コメント

deleted user

GU です(´ω`)
ブランドに興味がないので😅💦

deleted user

25歳です(^-^)
うちは特殊でとんでもなく旦那が
小さいので、小さい作りのメーカーか
小さいサイズがあるメーカーしか
買えません😂

UNIQLO、GUはもちろん
アーバンリサーチ、ナノユニバース
チャオパニック辺りは小さめのサイズがあるのでよく買います(^-^)

ちなみにカジュアルですが😂

ぷに

結婚前はRAGEBLUEとかで買っていましたが、今はGUとかUNIQLOが多いです😊👍

トーマス

うちは、アメリカンイーグルとかが多いです!

ママリ

服に全く興味なしなのでGUです☺
GU安くていいのあるので大好きです🎵
たまにH&M!

riomama

GU、H&M ZARAです😍

愛吹( *´꒳`*)mebu

元からこだわりは無くて、
ここ最近はUNIQLOですかね✩

deleted user

服に全く興味なしなので、ユニクロです!

xzxz

25歳の旦那です!

ブランドには興味がないので
着たい服を着るって感じです!
ショッピングモールとか
ネットとかで買ってます!

何系なんだろう?普通系?笑
爽やか系って感じです(笑)

ミカサ

GU、UNIQLOが基本で
ちょっといい服だとTKて所で買ってます!でもここよくセールしてて冬服5点で1万とかで買えましたよ🤣👌💓

deleted user

GAPとH&MとBershkaで良く購入します。

‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

旦那27歳です。
全く服に興味が無いので、私が勝手に買ってます。
いいものがあれば買うのでUNIQLOだったりRAGE BULUだったり、ciao panicだったり、アベールだったり…ハイブランドは買いません💦
旦那の服に金かけるなら子供の服に金かけます‼️(笑)

まる

うちユニクロ多いです🤣❤️
最近コロンビアでパーカー買いました👍✨

ゆうき

旦那わ26です(♡´∀`♡)
GUとかユニクロが多いですね(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

はは

アーバンリサーチの服をよく買ってます!

公式の通販サイトで買うのですが、セール商品は50%off以下になってたりするので意外と安く手に入ります!

a

旦那は22です
服に全く興味がなく
ほとんどGUかUNIQLOです笑

びび助

旦那は22です。
付き合う前とか付き合い始めはスラッシャーとか、
シュプリームとかだったみたいです。
が、
私は好きじゃないので、
ジーユー、ユニクロ、グローバルワーク、ニコアンドなど、シンプル系を買うようになりました。

☆☆☆

旦那は22歳です!
AZUL G.U. UNIQLO よく一緒に見に行きます!

km369

インポート物とナノで買ってます😊

はる 🐻

旦那が細身でSサイズしか着れないので
AZULやハリランとか着てます😓