※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦ママ
雑談・つぶやき

友人一人、友人の友人一人と私と息子四人で食事をしていて、息子はクッ…

友人一人、友人の友人一人と私と息子四人で食事をしていて、息子はクッキーニコニコニコニコ食べたんだけど急に友人の友人が「実はさ、私堕ろしたんだよね」

え、それなんで今言った?なんて言ってほしいの…??一瞬パニックになったけどとりあえず

私「そっか、身体は大丈夫?」
友の友「うん!全然大丈夫!麻酔してたし!もう忘れた!」
友「なんで堕ろしたの?」
友の友「彼氏出張中だったし今は普通に無理だし子供嫌いだし!でもママにバレて責任とらせる!ってキレられた!だから結婚はするよ」

もう何言ってるのか全く分からなかったし今後一切関わりあいたくない胸くそ悪い供養もしてないみたいだし被害者面で意味がわからない

デキ婚は最悪(笑)って面と向かって言われたのも驚き

コメント

もう色々ツッコミどころ満載で頭抱えますね(;´・ω・)
絶対今後関わりたくないですね!!

• 麦ママ

麦ママ

驚きですよね……😓
    元々学校で顔見知り程度だったので大丈夫だとは思うのですが近所に住んでいるらしいので、もしかすると顔を合わせるかもしれません(笑)

• 6月20日
もかさん

えーこわい⍨⃝︎
子供嫌いって子供の前ではっきり言えることも怖いし、そういうのって親友レベルじゃないと言えないことだと思います…。
忘れた!ってバッチリ覚えてるし…なんか一生友達になれない。

ヘリポクター

どこまで強がりでどこまで本気かわからないですが、

あまり関わりたくないですね。

みな

結局なにがいいたの?そしてなんていってほしいの?ってかんじ。
せっかくできたのにおろすとか普通に言えるのがわからないですね、、、

イライラしちゃってコメントしました。

うり坊

強がりでしょうなあ…
可哀想に。頭悪いは根性ネジ曲がってるわでクズ代表みたいな女ですね。

多分結婚しないでしょうな。