※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
雑談・つぶやき

親が余計なこというけんいっつも旦那のことで心配になったり気分が悪く…

親が余計なこというけんいっつも旦那のことで心配になったり気分が悪くなったりするんだよなー。。。

旦那の海パンのこととか特になんとも思ってなかったのに、記憶上中学とか高校くらいのものをずっと使ってるってのが記憶にあって…母にこれだれの?って聞かれたからそれいったら、母が旦那にそうなの?ってきいたら、旦那は
いや、これは◎◎(私)と海いくために東京で買ったやつと…。遠距離してたのが東京だったので、それに関してはいインですが、私と旦那は海には行ってないんですよね( ̄▽ ̄;)プールですし( ̄▽ ̄;)
滑り台とかもあったし、海とプールはさすがに間違えないだろうなーとかおもったり…。それに、私の記憶上だと、旦那は水着は家からおくってもらったっていってたのに、買ったなんていってなかったなのにな…とおもって。。。
遊んでたのかなー…っておもうなぁ…。
いや遠距離なんだから実際遊んでたかどうかとかわかんないけど実際遊んでたかもしれないけど、なんだろこの矛盾。あーなんかモヤモヤ

コメント