※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHiiiiiiiii
子育て・グッズ

遠出で1歳7カ月の息子と温泉旅行。必要なものや温泉の入浴について質問です。

遠出について質問です∩( ´Α`)

今週末、車で4~5時間かかる所に1歳7カ月の息子を連れて一泊二日で温泉の行きます。
義理の家族も一緒ですが車は別々で一緒に行く予定です。
そこで質問なのですが、これはあった方がいいよ!!!!って物があれば教えて下さい。
ちなみにチャイルドシートで寝たときに子供の首にはめる枕??とペットボトルに付けれるストローのやつは買いました(о´∀`о)

あと温泉って息子は入れますか??
温泉の温度がちょっと熱めだと入れないですか??乳白色などのお湯などはどうですか??

質問ばかりですいませんがアドバイス頂けると嬉しいです(。´Д⊂)

コメント

ジャンジャン🐻

温泉によっては、オムツ取れてない子お断りのとこもあるので、確認したほうがいいかもしれませんね^o^

水遊び用のオムツ履かせればいいとこもありますし^o^

かえさん

寝ている時にクーラー冷えするから薄い毛布とかチャイルドシート乗っていても遊べるおもちゃとか
ですかね!お菓子とか子供用のDVDとか!
お風呂は入れると思いますよ😳😳

SHiiiiiiiii

コメントありがとうございます(о´∀`о)
オムツ取れてない子お断りとか初めて知りました!!!!
家族風呂が付いてるみたいなんですが息子が入っていいか確認してみます!!!!

SHiiiiiiiii

コメントありがとうございます(о´∀`о)
ブランケットとDVDですね!!!!
早速用意します!!!!
初めての遠出なんで何を用意したらいいか分からなかったので助かりました\(^o^)/