※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
子育て・グッズ

ガルガル期はいつまで続くのか気になります。神経質になり夫に当たってしまい反省しています。ガルガル期だと思いたいです。

ガルガル期、いつまで続きましたか?わたしは未だに神経質になったりちょっとしたことで夫に当たってしまって今反省してます💦ガルガル期だと思いたいです。

コメント

ゆたん

私もまだ終わる気配がしません^_^;旦那の身内に触られることを想像しただけでもガルガル。自分の身内なら全然そんなこと思わないんですけどね(><)

COCORO

5カ月くらいかなぁ〜?って思います。
子どもが入院したり、病気したりでテンパっててイライラしまくってました。最近ガルガル期って言葉を知りました【お恥ずかしいはなしですが💦】でも義母には今でもイライラしちゃいまーす。まだガルガルですかね?多分ずーっとガルガルでーす(笑)😁

モち🌼💕

私も未だにガルガルです😁💦
終わる気配が全くありませーん😝💧

いろは

なんか今はやっとガルガル消えた気がします(笑)
ほんと義親のせいで長くガルガルでした(笑)

ままり

多分終わらないです( ;∀;)
子供出来る前から義母拒絶反応でる位嫌いなので。
娘を抱っこされるだけでも気が狂いそうです💦

とらきち☆

いまだに終わってません!
義理母大嫌い!無神経!そのせいで、全然終わりません💢😠💢

neon✧✦

一人目は2歳までかかりましたw
二人目は勝手にどうぞって感じですw
余裕がでてきたのかも😚