※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyanyo
妊活

妊娠した方で、着床期に気を付けたこと、していたことありますか?

妊娠した方で、着床期に気を付けたこと、していたことありますか?

コメント

こっとん***

お腹を冷やさないように温かい飲み物飲んだり腹巻きしてました!あとは元から通ってたホットヨガしてました(*^^*)

• nyanyo

nyanyo

やっぱり冷やさないことですね!!暑いけど頑張って腹巻してみます¨̮

• 6月20日
なおたん

着床期関係なし、今もやっていますが

腹巻き、30分以上のウォーキング
マンション住みなのですが
エレベーター使わないで
階段で登り降りしてました。

それと
食事に気をつけてました。
なるべく自炊で
野菜をなるべく多く食べてました。
スープにしたり温野菜にしたりして(^〇^)

• nyanyo

nyanyo

やはりポイントは腹巻ですか?¨̮ 最近運動も避けていたのでウォーキング私もやってみます!
    食事も気を付けなきゃですね、ありがとうございます☆

• 6月20日
なおたん

お腹の冷やすのが嫌だったので
暑い日は薄い腹巻きで寒い日はモコモコ腹巻きと使い分けてました。
今は少しお腹が大きくなってきたので
帯に変えました(^_^)

着床させるにはやっぱり新陳代謝が良くない着床しずらいのと
妊娠した場合30分ほど体調が良いときにウォーキングすると流産する可能性が下がるらしいですよね(〃ω〃)

nyanyoさんにコウノトリさんは来てくれますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

• nyanyo

nyanyo

最近暑くて冷たいお茶飲んでました( °Д°)せめて常温に変えないとですね!
    ウォーキングも頑張ってみます¨̮

なおたんさんも元気なお子さんが産まれてくるの祈ってますね\(*ˊᗜˋ*)/

• 6月20日
キキ

パイナップルを食べる!
パイナップルを食べると子宮内膜が厚くなると聞いたので!

• nyanyo

nyanyo

パイナップル!!?パイナップル!!!明日、朝イチで買いに行きます!!笑 ありがとうございます☆

• 6月20日
まさこ

答えになっていないと思いますが、気にしないこと!ストレスフリーで過ごすことでした。
想像妊娠もしましたが💦
妊娠した時は、逆に何も気にせず、あれ?生理遅れてる?と思って検査して、陽性反応が出ました。
生理が遅れていること気づいて、検査薬を試したくらい、ストレスフリーでした。

• nyanyo

nyanyo

確かに今は色んなことに敏感に反応しすぎてるかもしれないです(⍢)ストレスを感じないてのも大切ですね!あまり気にしないように頑張ります( ¨̮⋆)
    ありがとうございます

• 6月21日
  • まさこ

まさこ

ストレスフリー大事ですよね。
    うちは、新婚旅行にお土産配りの期間に妊娠している事が、わかりました。

• 6月21日