※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

朝、茶色い出血があり、病院で血腫があると言われました。11週の時にも大量出血があり、血腫だった可能性があります。血腫は吸収されたのか、大量出血は起きたのか、不安です。

朝、茶色い出血がありました。
病院に行ったら血腫があると言われました。
11週の時に大量出血もしています。
その時は胎盤が下の方にあるから出血したのかもしれないと言われましたが血腫だった様です。

血腫があった方体の中に吸収されましたか?
大量出血しましたか?

不安で不安で( ; ; )

コメント

あーる

私も8週辺りに赤茶色の出血があって血腫と言われて、
張り止めと止血剤をもらって止まった感じです!
なので正直止血剤で止まったので
どこにいったのか全然わからないんですが
そうゆう出血が流産に繋がるとも聞いたので出来れば止血剤など貰えたらいいですよね😣😣

  • はな

    はな

    私も出血により破水や流産になる場合もあると言われました( ; ; )
    止血剤貰ったので飲んでいます。
    早く血腫無くなって欲しいです💦

    • 6月20日
  • あーる

    あーる

    私の場合は止血剤飲みだしてから
    だんだん赤茶色の血から茶オリになって1週間ほどで完全に出なくなってきました😋
    早く止まるといいですね😢
    私ももう明日から32週になるまで育っているので、きっと大丈夫です!☺️

    • 6月21日