※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロクマ
サプリ・健康

静岡県の菊川市、掛川市でおすすめの歯医者さんはありますか?よろしくお…

静岡県の菊川市、掛川市でおすすめの歯医者さんはありますか?

よろしくお願いします!!

コメント

☆TOWA☆

菊川市のかわべ歯科にかかっています。

自由診療なので保険が効きませんが、矯正などは他院より安いらしいです。
私は、ブライダルチェック→定期チェックで歯のお手入れのために通っています。

親知らずの抜歯は菊川市のはやし口腔外科クリニックを紹介されてそこで抜いてもらいました。
旧掛川市民病院の口腔外科部長をされていた先生の病院です。
土日祝日も対応してくれたのでとても助かりました。

• シロクマ

シロクマ

お返事ありがとうございます!

かわべ歯科気になっていました!初診でかなりしっかり診てくれるとのことで、一度診てもらえると安心ですよね✨私もブライダルチェックで診て貰えば良かったです💦

はやし口腔外科も、外観だけは見たことがありましたが、旧掛川市民病院の口腔外科部長がやられていたとは初めて知りました。親知らずなどの時はそこに行きたいと思います!

それぞれHP等で改めて調べてみます!とても助かりました😊

• 6月21日
ありす0716

掛川市の中央歯科に通っています✨

子ども見てくれるので、連れて行けるのが本当に助かります‼️
予約制でほとんど待たずに治療してもらえるし、安くて先生も優しいです☺️✨受付の女性が、子ども大好きで息子もとても懐いてます☺️✨

とてもオススメですよ😄✨

• シロクマ

シロクマ

中央歯科は、生涯学習センター近くに最近出来たところですか??建物に、土日祝日も診療出来ると書いてあって、便利だなぁと思っていました。

子供を見てくれるというのは、私以外の付き添いなしでも子供を連れて行っても大丈夫ということでしょうか??私も主人も実家が県外なので、行くなら土日祝日だと思っていたのですが、平日行けるとなると空いてるだろうしかなり助かりますね!

質問してしまってすみません😭💦

• 6月21日
  • ありす0716

ありす0716

私の行ってる中央歯科は、そちらの新しい方でなく、掛川のデニーズやシャンボールの通りを曲がった所にあります✨
    土日もやっていますが、子ども4ヶ月の頃から、受付の方が子ども見てくれるので私と子ども二人で毎回行ってます😆✨
    行くのは平日です😄✨

小さいですが、キッズスペースがあって、子どもも夢中で遊んで帰りたがらないくらいです😂✨

電話して、子ども連れですと言えば、受付の方がいらっしゃる時の予約にしてくれますよ☺️✨
    待ち時間が本当に短いし、子ども連れて行けるので本当にオススメです‼️

所在地が、掛川市中央だと思います✨
    また質問あったら聞いてください😄✨

私も実家は関東、主人の実家は反対方向に30分なので本当に助かってます😭💖
    子ども小さくても気兼ねなく歯の治療が出来ますよ😭💖

• 6月21日
  • シロクマ

シロクマ

ご丁寧にありがとうございます😭✨

中央歯科、勘違いしていました!ネットで確認したところ、場所もわかりました!

受付の方が見てくれるなんて、本当にありがたいですね😍💕子供と一緒に行けるのがベストだとは思っていたものの、調べても子供を見てくれるところがなかなかなかったのでびっくりです!!ありす0716さんのお子様もお気に入りなんですね😊🎶

治療の方はいかがですか?私自身歯医者が昔から苦手で、あまり削ったり抜いたりしない方針が良いなと…。何度も質問すみません💦

• 6月21日
  • ありす0716

ありす0716

グッドアンサーありがとうございます☺️💖

新しく出来たとこが、名前似てて紛らわしいなと思ってました😵✨

先生と受付の人二人で回してるので、アットホームでいいですよ☺️💖
    ママさんにオススメです😆💕
    うちの子、歯医者さんで夢中で遊んでます☺️🎶

治療はどうなんでしょうか💦私は酷くなってから行ったので、アレコレしてますが、むやみに抜くことはないと思います✨
    削るのも、先生が必ずしみるかもって言ってくれるし、しみて辛い時は麻酔してくれます✨
    麻酔上手であまり痛くないです✨
    治療の仕方は、先生が説明して自分で選ぶこと多いです✨
    一度見せに行ってみるといいかもしれないです☺️✨

• 6月21日
  • シロクマ

シロクマ

とんでもないです!ご丁寧に回答いただき、ありがとうございます😊✨

お二人でやられているところなんですね!ありす0716さんのお子様も楽しんでいるとのことで、我が家の子供も安心して見てもらえそうです🎶

削る時に麻酔してくれるのはありがたいですね😢!治療の方針なども選ばせてもらえたり、先生の雰囲気も良さそうなので、一度診察してもらおうかなと思いました!

何から何まで本当にありがとうございました😌✨

• 6月22日
  • ありす0716

ありす0716

妊娠中の治療も気を使うし、子ども産まれるとそれも歯医者に行きにくくなりますよね😭💦

みなとさんのお子さんはまだ小さいから、預けるのも大変ですよね😖✨

中央歯科さんには、本当に感謝でいっぱいなので、みなとさんにとってもいい場所になるといいなぁと思います☺️💖

ついつい子ども優先しがちですが、ママの身体は大事なのでお大事にしてくださいね☺️✨
    お互いに子育て頑張りましょうね☺️✨

• 6月22日
  • シロクマ

シロクマ

妊娠中の歯医者、安定期に入ってすぐから切迫になってしまって行けなかったんです😭でも、行けたとしてもとっても気を使いますよね💦妊娠前からきちんとメンテナンスすべきだったー!と、今更ながら強く思っています…。産まれてからのこともきちんと考えるべきでした💦

子供にとっても、母の健康は大事ですものね!最近暑かったり涼しかったりしますので、ありす0716さんもご自愛ください😊✨

なかなかこちらに知り合いがいなので、本当に助かりました!ありがとうございました!!

子育て頑張りましょう☺️💕

• 6月22日
y♡

掛川のくりた歯科おすすめです♡
むやみに削ったりしないし
スタッフもいい感じですよ💗

• シロクマ

シロクマ

掛川市だけでもたくさんの歯医者さんがあって、迷ってしまいますね!

ぜひ参考にさせていただきます😊✨なかなか実際に通っている方のお話を聞けないので、助かりました!!

• 6月21日