※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
妊活

生理前の症状が通常と異なり、38.6度の熱が出ている状況です。妊娠の可能性を心配しています。要相談。

PMSや風邪、胃腸炎と妊娠超初期の違いの体験談を教えてください

いつもと違う生理前の感じが続いています。
今までなら腰の鈍痛やイライラ食欲増加などが起きた3日後くらいにはだいたい生理がきます。

今は腰の鈍痛、涙もろさ、乳首が痛む、胸が張っている、微熱のような感じ、眠気、倦怠感、喉の痛み、若干の鼻水、頭痛、子宮がチクチクする感じや、下っ腹が張っている、おならがよく出る、もう一度気にしだすとキリがないくらい様子が違います

しかしこのタイミングで、現在38.6の熱があります
寒気と、顔が火照る感じ、後頭部下の痛み、動けないことはないけどだるいなーといった感じです。

生理もきているわけではありません、高温期が5日ほど続いています。
しかし今熱が出ているということは妊娠の可能性はないですかね?

考えられるものがあれば教えてください

コメント

しほ

私の場合です...
PMS→精神面の不安定さ、イライラが強い
風邪→喉が痛い、咳が出る、微熱〜高熱37.5度〜出るときは40度近く
胃腸炎→上からも下からもとめどなく出てくる、胃が痛い、高熱38度後半〜39度台、
妊娠超初期→眠い、微熱〜37.5度まで

ですかね...。

風邪や胃腸炎になると、生理も遅れる時がありました。

• とみー

とみー

詳しくありがとうございます!
    たしかに胃腸炎なら嘔吐下痢などありますよね。。。
    ただの風邪なのかな。
    参考にさせていただきながら様子見たいと思います

ありがとうございます!!

• 6月20日