※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AAA
子育て・グッズ

明日の病院で、再手術の可能性について相談したいです。

一歳8ヶ月の男の子のママです。
うちの子は生後7ヶ月の時に、停留精巣で両方のタマタマを固定する手術をしました。
明日、術後の経過を見せに一年ぶりに病院へ行くのですが術後すぐから感じていたんですが片方は見てわかるものの片方が降りてるのか降りてないのかよくわからないんです、
明日行けばわかることなんですが、また手術と言われるのがすごく怖くて手術したのにまたタマタマが上がって再手術をされた方がいらっしゃるかお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ねこじ

うちも両側で手術してます。術後何度か経過を見せに行くとかなかったですか?!

  • AAA

    AAA

    返信が遅くなりすみません。
    診察の結果、問題なく降りていました。コメントありがとうございました^ ^

    • 8月17日