※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やたまま
妊娠・出産

明日病院へ行きます。流産待ちで不安です。流産確定か不安です。

ついさっきトイレに行った時にうすいベージュのようなピンク色のようなおりものがありました。診察時間も過ぎてたため病院に電話したところ安静にして、今後出血するようなら受診して下さいと言われました。 
どちらにせよ、病院には行こうと思い、明日の午前中はお休みをとってあります。
ただ、まだ心拍が確認できておらず、手の施しようもなく、流産確定してしまったのかと不安で不安て泣けてきます。こまめにトイレにいっては出血が続いてないか確認してる状態です。

やはりもう手の施しようはなく、流産を待つだけなのでしょうか?

コメント

Chao

そんなことはありません!

わたしはフライングで妊娠がわかったので
病院行くのは二週間くらい待とうと思ってる最中に
出血やら茶オリやらありました!
なので早めて5週かそこらで初診でしたが
胎嚢確認されそのあと二週間後心拍もちゃんと確認され
しばらく茶オリはだらだら
途中鮮血もありましたが
もうすぐ30週ですよ(*´ω`*)

安静にして赤ちゃん信じてあげてください🍀

かなこ\(•̀ω•́)/

こんばんは!
あたしも6wの時に鮮血の出血しました。因みに心拍確認できてない状態でした。
不安になり泣きながら病院に行きました。
安静するしかないと言われたのですがその後も成長してくれて今では9wまでに成長してくれました!
以外と赤ちゃんも強いです!
赤ちゃんを信じて出血が収まるまで安静にしてくださいね☆
きっとやたままさんの赤ちゃんも必死に生きようとしてます!!
お互いに元気な赤ちゃんを産みましょうね!

にょりり

4週目から現在10週まで、毎日出血している者です。
ピンク、ベージュ、真っ赤、茶色、いろいろです。

私も不安で落ち込んで泣いての日々でした。
おりもの程度ではなく、ナプキン一面真っ赤になるくらいの出血もレバーのような大きな塊も何度もあります。
でも、心拍確認出来ました。その後も元気と言われています。
こんな人もいます!

不安だと思いますが、どうか、あまり落ち込まないで下さいね。
安静がいいです!

やたまま

みなさんありがとうございます!ママが不安がっていてはだめですよね!赤ちゃんを信じて安静にしてます!