※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk
家事・料理

業務用スーパーのこれはコスパがいい!オススメ!美味しい!便利!というと…

業務用スーパーのこれはコスパがいい!オススメ!美味しい!便利!というとのあれば教えて下さい💓

コメント

はるまま10

冷凍のゴボウ、人参セットが便利でよく使ってました💡きんぴらごぼう作る時に切ってあるし、便利です( ´∀`)
近所にもうないので、まだ売ってるのかな??あと中華ちまきが好きで、1人ご飯の時よく食べてました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

S and N 2児のママ

皮付きフライドポテト♡
コロッケ♡
すりゴマ
いりゴマ
アイスは、いつでも4割なのでつい買っちゃいます(^^)

くみ

天然酵母食パン大好きです♡
甘くて美味しすぎてスーパーで売ってるような市販の食パンには、もう戻れません!!笑
1本200円くらいなんでスーパーで普通に買うよりお得ですよ٩(ˊᗜˋ*)و

konbu(二六)

瓶に入って売ってるご飯のお供!牛そぼろ!
板状で売ってる刺身こんにゃく!
パンコーナー近くにあるフライまんじゅう!
この3点美味しくてオススメです😳😳

なぎ

冷凍チーズケーキとショコラケーキがとっても美味しいです*̩̩̥୨୧˖⋆
一つ500gで400円しないくらいです。
あと、ラップ!
100m250円くらいです。

たろす

冷凍野菜はたくさん入ってるのにコスパ良すぎます😍
ブロッコリーやレンコン、かぼちゃなどはよく買ってます!
あとは焼肉のタレやドレッシングも大きいのに安くていつも買ってます♪

二児mama♡

リッチショコラケーキ
美味しいですよ( ´ ▽ ` )ノ💕

豆腐の入れ物っぽいのに
入ってます😊!

こっとん様

ほうれん草、いんげん、ブロッコリー、コーン、玉ねぎのみじん切りは安いし便利です!
冷凍カット野菜です!

あと冷凍チーズケーキ美味しいです!
ショコラもあって、ショコラも美味しいですが私はチーズが好きです!
277円+税です!
あとコンソメや中華だし、海苔、乾燥ひじきやわかめ、干し椎茸なども安いですよ!

msk

想像以上のコメントだったのでまとめてですみません💦💗中でもフライまんじゅうや冷凍チーズケーキ、ショコラケーキ初めて聞いました!!
明日さっそく行ってみてみます💓
みなさんお忙しい中教えていただきありがとうございました!
大変参考になりました😊👌