※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

ママバッグ用の貴重品入れを探しています。ショルダーバッグが邪魔にならないサブバッグを使いたいです。他の方はどんなものを使っていますか?

貴重品入れ?についてです(^^)

メインのママバッグはリュックを使っています!
それとは別に、貴重品(長財布、携帯、ティッシュ、ハンカチ、リップ、鍵)を入れる小さなバッグを探してます(^^)

ショルダーバッグが邪魔にならなくていいのかな?と思ってるのですがどうでしょう?

サブバッグを使われてる方、どんなもの使っていますか?(^^)

コメント

くまのこはるさん

リュックと両方持つことはないのですが(リュックのときは全部そこに詰めてます)、ちょっと公園行くときなんかは小さなショルダーバッグを使っています。
が、抱っこ紐をしてるとカバンの紐を上にしても下にしても変な感じになるのが難点です。笑

ちなみにwegoで2000円くらいで、フリルがツボすぎて黒と白買いました。笑

• たんぽぽ

たんぽぽ

可愛いですねー♡フリルが何とも♡♡値段もお手頃でなお素敵です(*´ω`*)
    確かにショルダーバッグって抱っこ紐との相性悪いですよね(^^;)
    今はリュックに全部詰め込んでるんですが、児童館とか行くと、上の子追いかけまわさなきゃいけなくて、身軽になりたくて(^^;)

• 6月20日
S and N 2児のママ

ホントに最小限のお財布・携帯・鍵・リップが入る大きさのショルダーバッグ使ってます(^^)

• たんぽぽ

たんぽぽ

やっぱりサブバッグがあると便利ですかね?(^^)中くらいのショルダーバッグはよく見かけるんですが、本当に小さい最小限のバッグがなかなか見つからなくて(;_;)

• 6月20日
  • S and N 2児のママ

S and N 2児のママ

私は、ネットで購入したんですが1000円もしなくて良いもの買えました(^^)
    私のお財布が長財布ではないのですが…

あと、友達がしまむらでちょうど良い大きさのショルダーバッグ購入してました♡

• 6月20日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

それは買い物上手ですね(^^)♡
    なるほど!しまむらならお値段も手頃なものがありそうですね!今度のぞいてみます♪
    情報ありがとうございます(^^)

• 6月20日

ウォレットショルダーにして、貴重品と携帯、ティッシュだけ持ってて、あとはマザーズバックとして、持ってるカバンに入れてます!

• たんぽぽ

たんぽぽ

ウォレットショルダーって、それ自体がお財布ってやつですよね?そのショルダーの中に長財布を入れることって出来ますか?(^^)

• 6月20日

退会ユーザー

私のは財布がショルダーになってて手前に携帯が入るスペースしかないですよ(^^;

• 6月20日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

再びのお返事ありがとうございます!♡
    そうなんですね(^^)お財布レス!ちょっと調べてみます(^^)♪♪

• 6月20日