※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃろす
妊活

排卵検査薬の結果について、陽性が続かず陰性になることが続いています。排卵のタイミングが気になります。福さん式の結果も教えていただけると助かります。

いつもお世話になってます。
ラッキーテストの排卵検査薬です。
今回は夜(9時頃です)に主に検査してたんですが、最近は陽性にはなるものの強陽性を見る前に薄くなります(>_<)
今回もそんな感じで今朝には完全な陰性に…
排卵したとしたら今朝までにしたのでしょうか?昨日のうちにしたと考えるべきなのでしょうか?
福さん式では一昨日は高いところで少し開きぎみ。昨日は簡単に届くとこらで開きぎみ。今朝はまた高いところで開きぎみ…やや閉じ始め?でした。
詳しい方おられたら少しの情報でもいいのでコメントお願いします(>_<)

コメント

ぽね

私もラッキーテスト使っています。
多分ですが、強陽性になりにくい方なんじゃないでしょうか💦
反応は人それぞれみたいです。
私は2本同じくらいの濃さにまではなります。

詳しい訳ではありませんが、18日の夜中辺りに排卵してるかもしれませんね…

私は排卵直前になると、一日3、4回やります。

• みーちゃろす

みーちゃろす

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    やっぱりそうなんですかね…
    始めてのときは強陽性みたいのが出てたので時間帯もあったり短かったりするのかもしれないですよね…(>_<)
    18日の深夜としたらタイミング遅いですよね💦心配です…

• 6月20日
  • ぽね

ぽね

私は強陽性が夜に出初めて、翌日もくっきり出ていて、その直後に卵胞チェックをしたんですが、ちょうど排卵中ですとの事でした。
    ラッキーテストの説明書では、強陽性でもその12時間~24時間後に排卵とか書いてますよね💦
    なかなか微妙なズレがあるなぁと思いました( ´・ω・` )

ちなみにエーチェックっていう排卵検査薬は、他のものより品質がよくて、ラインがくっきり出るみたいですよ✨
    お値段はラッキーテストとほとんど変わらない位でした。

あと判定線が出にくい人はワンダフォーもオススメですが、陽性が長く出るとか……

色々合うものを見つけるまでは大変ですが、お互い頑張りましょうね(ง •̀_•́)ง

• 6月20日
  • みーちゃろす

みーちゃろす

今月から病院に行こうと思いつつ、なかなか行けずでした(>_<)
    細かな情報ありがたいです!
    そろそろラッキーテストなくなるので次に買わなきゃ行けなくなった時はAチェックなど買ってみます(*´ω`*)
    ありがとうございます‼

• 6月20日