※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

香川県在住の方へ ファーストシューズの購入先を教えてください。足の大きさを測りたいが、12cmからしか測れずサイズもないため、12cm未満のサイズを探しています。


香川県にお住まいの方 !!

ファーストシューズって
どこで買われましたか ৲( °৺° )৴?

足の大きさを測ってもらいたいのですが
わたしが行った靴屋さんでは12cmからしか
測れなくてサイズもありませんでした。

足の大きさも12cm無かったので
それよりまだ小さいサイズが揃ってる
ところを探してます 🌼



コメント

かおり☆☆☆

ミキハウスで買いました(*´ω`*)

  • m.

    m.


    返信ありがとうございます ♡

    ミキハウス可愛いですよね 😽
    高松のゆめタウンで買われました?

    • 6月20日
  • かおり☆☆☆

    かおり☆☆☆

    はい(*´ `*)
    高松のゆめたうんで買いましたよ〜✨
    ちゃんと足のサイズ測ってくれますよ😍

    • 6月21日
kokin.13

うちも、ミキハウスで、
11㎝のファーストシューズを
ついこの前買いました😉👍🏻

  • m.

    m.


    返信ありがとうございます ♪

    もう歩き始めたんですね〜 🚶‍♀️♡♡
    ミキハウスは足のサイズ
    測ってもらえましたか ( ˊᵕˋ )?

    • 6月20日
イトちゃん。

買ってはないですが三越のミキハウスはサイジングもしてくれて靴も売ってました\(^ω^)/

  • m.

    m.


    遅くなりすみません 💦

    三越のミキハウスですね !
    行けそうなら行ってみます ⌄̈⃝!

    買わなくても大丈夫そうな
    雰囲気でしたか?笑

    • 6月22日
  • イトちゃん。

    イトちゃん。

    買わなくても大丈夫だと思います👌私は買わないでサイジングだけしました(笑)別件のモノを買いに行ったので(^_^;)

    • 6月23日
  • m.

    m.


    そうなんですね !

    ミキハウスは予算オーバーなので
    買えそうになくて 😣💦
    でも子供服専門店なのできちんと
    測ってくれそうだな〜と思い … 笑

    • 6月23日
  • イトちゃん。

    イトちゃん。

    高いですよね😭私も買った事ないです💦あとはオカウチアピーかアカチャンホンポとかだとサイジングしてくますね!!アカチャンホンポは忙しかったら無理かもしれませんが(^_^;)

    • 6月24日
  • m.

    m.


    とりあえずアカチャンホンポへ
    行ってみます ৲( °৺° )৴ ♡

    • 6月25日