※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で15wに入りますが、まだつわりが残っています。食べつわりでお腹がすくと胃の不快感があり、一度に量が食べられない状況です。平均16wで落ち着くと聞いており、1週間程度で本当に収まるか心配です。

明日で15wに入りますが、まだなんとなくつわりが残っています。食べつわりですが、お腹がすくと胃の不快感があったり、一度に量が食べれなかったり…
個人差があるのは理解していますが、平均16wくらいで落ち着くと聞き、あと1週間程度で本当に落ち着いてくるのか心配です。

コメント

NENE

安定期入るとつわりは落ち着くって言われてますが、(私も元々ひどくはなかったですが安定期入ってピタッとなくなりました)
出産までずっとつわりある人もいるみたいですよ😔💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピタっとなくなったら嬉しいんですけどね💦安定期まであと1週間、もう少し様子を見たいと思います!

    • 6月20日
ころポーさん

こんにちは(^^)
わたしも終わりの見えない悪阻に心折れてました( ˘-˘ )
16w位からなんとなーくいいかなってなり、今はほぼ大丈夫です(^^)
個人差あるって言いますが、今よりは良くなると思いますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり安定期に入ってからなんですね!焦らず、様子をみたいと思います!

    • 6月20日
Minnie

悪阻は後期まで続く方もいらっしゃいますね(´;ω;`)💦
安定期に入れば少しは楽になると思いますが😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後期まで続くのは辛い…
    元々そこまで重くないので、安定期まで待ちたいと思います!

    • 6月20日
deleted user

わたしは20週から少しずつ落ち着き、完全におさまったのは出産してからでした(^ω^;);););)
個人差はあると思いますが、必ず終わりは来ますよ(●´ω`●)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産までとは辛いですね💦
    安定期に入ったら落ち着くことを期待したいと思います😅

    • 6月20日