※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
妊活

娘の時も不妊で病院へ行きHCG、デュファストンを服用してました。生理も…

娘の時も不妊で病院へ行きHCG、デュファストンを服用してました。

生理もきて、二人目を考えて半年ほど妊活中なんですが、娘の時もなかなかできなかったので、今回も通院しようと思ってます。

娘の時は排卵日付近に行ってHCG打ってデュファストンをもらって、生理が来たらまた排卵日付近に病院へ…という感じで月1回通院してました。

今月はアプリでの生理予定日まであと5日ですが、低温期のまま…
初めて排卵日付近に排卵検査薬も使ってみましたが、ずっと薄い線のままで使い終わってしまいました。
低温期のままなので、このまま無排卵で生理がくるのか、まだ排卵していないのかわかりません。

以前通院していた時は排卵日付近に行ってたんですが、明日は用事があるので、明後日病院へ行ってみようか、それとも生理がくるのを待って来月から本格的に通院をしようか考え中です。
みなさんからどっちにしますか?

コメント