※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

性別未確定で、男女どちらかは後で分かることも。男の子でも嬉しいが、姉妹希望。同じ経験の方の感想を聞きたい。

18w6dで検診に行ってきました😊
そして性別を見てもらったところ
今のところ何も見えないから
女の子かなー?という感じでした✨
姉妹を希望しているので嬉しかったのですが
最初女の子と言われて後から男の子と
判明した方居られますか?
(足で隠れてたりしてその時はわからなかったり)
男の子でももちろん嬉しいのですが
みなさんはどんな感じだったか教えてください🎵

ちなみに娘の時もそんな感じで女の子でした♡

コメント

まま

次男は最初何もなさそうだね〜と女の子かもって言われてましたが、途中ではえてきました( ・∀・)ノ
見えなかった時はシンボルも見えなかったけど、割れ目もはっきり見えなかったです!

  • さち

    さち

    そうなんですね!!
    確定するのはもう少し先ですね✨
    次の検診ではっきりわかるといいですが(>_<)

    • 6月20日
deleted user

答えになってませんが( ^ω^ )

もしかして予定日近いかもと思い💓
ちなみにわたしは11月14日です✨

わたしもまだ性別がわからないんです〜( ^ω^ )
どっちでもいいけど
気になりますよね💓

わたしは男の子3人いて
4人目妊娠中ですが

上の子たちは男の子でも
なかなか見えず
はっきりするのはいつも
6ヶ月か7ヶ月です( ;∀;)

  • さち

    さち

    返信押さずにそのまま投稿して
    しまいました😂💦

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当だ💓笑
    全然大丈夫です✨

    やっぱり予定日同じでしたか( ^ω^ )✨

    わたしも
    少し前までは全然気にしてなかったんですが、周りにも知ってる人が増えて
    性別を聞かれることが多くなり!
    自分でもきになるようになりました( ^ω^ )笑

    産まれたら違った❗️なんて話も聞きますからね〜( ^ω^ )笑

    産まれるまで
    はっきりはしないのかなってところですよね💓

    とにかくお互い元気な赤ちゃん
    産みましょう💓

    • 6月20日
さち

予定日同じです!!
嬉しいです(*^^*)♡

ほんとに気になりますよね!!
周りにも性別どうだった?って
すごく聞かれるのもあって(笑)

4人目だなんてすごいですね(o^^o)
尊敬します👏❤

やっぱり7ヵ月ぐらいにならないとはっきりしないですよね~(>_<)

お互い元気な赤ちゃん産みましょう♡