※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
家族・旦那

今日で付き合って7年、結婚して3年です💑❤️こだわり強いし、めんどくさい…

今日で付き合って7年、結婚して3年です💑❤️

こだわり強いし、めんどくさいし、ギリギリにならんと動かんし、計画性ゼロやし、イラッとすることもあるけど、こんなに優しくて、人のことを1番に考えてくれて、仕事も真面目で一生懸命で、毎日おいしいって言いながらご飯食べてくれて、子どもの寝顔を毎日何分も見続けて、未だにわたしのことを想ってくれる旦那が大好きです😋💕

きっとバラを3本買ってきてくれるはず🌹😳
毎年1本ずつ増やしてくれてます✨

今日は発泡酒じゃなくビールにしてあげようかな🍺笑

コメント

おめでとうございます‼️
バラなんて素敵ー💗
お花もらえると嬉しいですよね

• ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

個人的な内容にコメントありがとうございます😭💕
    お花なんて柄じゃないんですけど、お花屋さんに行って買ってきてくれるってことがすごく嬉しいです*Ü*

• 6月20日
みーすけ

素敵な投稿ありがとうございます😚💕
何年たっても、お互い好きな気持ちって大事ですよね♡
そして家族を大切にしてくれるなんて…♡
私は出会って10年付き合って1年8月結婚して8ヶ月ですが、日に日に(未だに笑)大好きが増してて、子供産まれたらどーなるんだろうって心配になります😁💦
これからも子供含め、家族大好きな家族でいたいですねー😆

• ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

コメントありがとうございます💕

ママリでも結婚したら、子どもができたら人が変わった、冷めたなんて言葉を毎日目にしますが、わたしには考えられないなって思っちゃいます😔💦

もちろんママとして頑張らなきゃいけないですが、いつまでも1人の女でいれたらいいなって思ってます😋💕

• 6月20日
卑弥呼ちゃん

ほっこりするエピソード
ありがとうございました(*´ω`*)❤

• ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

こんな個人的な内容にコメントありがとうございます😂❤️
    ママリでマイナスな記事ばかり目に付くので、たまにはめちゃくちゃポジティブな記事もありかな?と思って買いちゃいました😅💦

• 6月20日
a

おめでとうございます♡
実は私も今日初めての入籍記念日です✨

素敵な旦那さんですね♡
私もイラっとするときもあるけどなんだかんだ大事な存在だなって日々感じます✨
何より家族を大事にしてくれる事に感謝ですよね!

バラのお話も素敵すぎます♪