※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよん
家事・料理

皆さんは炊飯器どこのメーカーで何合炊きですか?良ければその炊飯器の良…

皆さんは炊飯器どこのメーカーで何合炊きですか?良ければその炊飯器の良かった点や悪かった点も教えて下さい。

コメント

ksママ

5.5合炊きでTOSHIBAです😌

• ぽよん

ぽよん

コメントありがとうございます♪
    同じ4人家族で5.5合炊きですね(^^)色々あって迷います(>_<)

• 6月20日
  • ksママ

ksママ

5.5合じゃないと無理ですね💦
    旦那以外米結構食べるんで😞

• 6月20日
  • ぽよん

ぽよん

今のを10年くらい使ってるので子ども達大きくなった事考えたら5.5合より大きいの買おうかとも考えたんですが5.5合の次だと一升とかになるんですかね(;´д`)これからが恐ろしいです。

• 6月20日
  • ksママ

ksママ

男の子は大きくなって
    思春期なればいっぱい
    食べるでしょうが
    女の子はどーかは
    わかりませんね💦

• 6月20日
  • ぽよん

ぽよん

息子1人いるので思春期になったら凄く食べそうです(´ω`)5.5合以上であとはお値段との相談ですかね(^o^)

• 6月20日

象印の5合炊きです。特に高いやつじゃないんで、可もなく不可もなく。
次はちょっといいやつにしたいなーと思ってます。

• ぽよん

ぽよん

コメントありがとうございます♪
    高いやつだと美味しく炊けるのかとても気になります(^o^)色々と種類あって迷います(>_<)

• 6月20日