※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaaaaaM
家事・料理

おはようございます☺私は柔軟剤と洗剤の組み合わせていいにおいになるの…

おはようございます☺
私は柔軟剤と洗剤の組み合わせていいにおいになるのを試行錯誤しているのですが皆さん何を使われていますか?
なかなかいい匂いにならず、うまくにおいがつかなくて😅
よかったら教えて下さい😸

コメント

✩︎のん✩︎

うちは
アリエールジェルボール×ソフランのグリーン です☆
洗剤は他のものにしても柔軟剤の香り、結構残りますよ♩

• MaaaaaM

MaaaaaM

回答ありがとうございます☺
    ジェルボール使いたいんですが家族が多くコスト的にどうなのかと思い使ったことなかったです💦
    でも元の汚れの匂いがしっかり取れて方が柔軟剤の匂いも残りそうですよね😆
    今ソフランのオレンジを使ってますが青も使ってみたいと思います✨

• 6月20日
ペケーニョ

うちは柔軟剤はレノア強力消臭のフルーティソープと決めてるのですが洗剤は適当です‼︎

どれと合わせてもだいたい良い匂いなんですがこの前ファーファの粉洗剤をもらったので使ったらすごく良い匂いしました💓

• MaaaaaM

MaaaaaM

回答ありがとうございます☺ファーファは優しい香りのイメージです😆
    でもレノアも使ったことないので試してみたいと思います✨

• 6月20日