※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunkoro
雑談・つぶやき

カビたパン食べさせたり、食べなかったら無視したり、腕をぎゅっとした…

カビたパン食べさせたり、食べなかったら無視したり、腕をぎゅっとしたり、お盆でお腹を押したり、アレルギーの子にアレルギー対象物食べさせたりっていうのが、ニュースでやっていました。

カビたパンも健康被害が怖いですし、アレルギーがある子にその対象物を食べさせるなんて、死ぬ可能性だってありますよね。。。
こういう方が教師になったということが、怖いです😡😨😰😭
しかも、何も処罰?を受けずに学校を去ったとか。。。

コメント

まっさー

アレルギーの子にアレルゲン食べさせるって殺人未遂ですよね。
牛乳アレルギーの子に故意に飲ませた母親は殺人未遂容疑で逮捕されてるのに、特に処罰がないなんてちゃんちゃらおかしい話です😡

いじめにしろ、体罰にしろ、学校の中だと犯罪がなぁなぁになるって子供を預ける身としては怖いことですよね😫

• yunkoro

yunkoro

牛乳アレルギーの子に飲ませた母って、ニュースでむかしやってましたね!
    その人は殺人未遂で逮捕されたんですね!

ほんと、それなのにこの教師には処罰がないのは許せません!!
    今第三委員会が調査してるそうですが、きちんと処罰というか、もう教員に戻れないようにして欲しいです😡😡😡

• 6月20日