※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐお
子育て・グッズ

ハーフバースデーのお祝いを休日にずらした方は、前か後ろか迷っています。

ハーフバースデーのお祝いを当日でなく休日にずらした方は、前と後ろどちらにずらしましたか?

どっちでも…と思いつつ決めかねています(;´∀`)

コメント

めぐひまち

もしどちらでも大丈夫なら、私なら後にします。

小さい頃からお祝い事は先にしないほうがいいと母に言われてて、理由はわからないんですが(笑)なんとかなくその習わしに従ってます✨

• めぐお

めぐお

ありがとうございます✨
    なるほど、何かいわれがあるのでしょうかね。
    調べてみます。

• 6月20日
おはぎ&きなこのmama

ハーフバースデーが木曜か金曜なら後ろにずらしたり、それか前後の休みで予定があいてるときにしました🌼

• めぐお

めぐお

ありがとうございます。
    土日はどちらも特に予定がなく、日付もちょうど週の真ん中位でして(;´∀`)

• 6月20日
  • おはぎ&きなこのmama

おはぎ&きなこのmama

真ん中なんですね‼
    前後の休みもあいてるとのことで、それはどちらでも皆さんの体調のいいときに、調子のいいときにしたらいいのではないでしょうか😍🎵

• 6月20日
  • めぐお

めぐお

そうですね✨
    当日の体調にもよるし、あまり決めつけ過ぎないほうがいいかもですね。
    ありがとうございます。

• 6月20日
草組

御主人や一緒にお祝いする御両親の都合がいいほうでいいのではないでしょうか。

うちはスタジオの撮影もしたので予約の取りやすい日に前倒ししましたよ!

これってやらなきゃいけない行事でもないですしね。

• めぐお

めぐお

ありがとうございます。
    ちょっと伸ばせば連休があるので、ゆっくり準備できるから伸ばそうかな✨

私も撮影する予定なので、予約に合わせるのもアリですね(*´∀`)

• 6月20日
ゆず

こんにちは!
私の息子はまだもぅちょっと先なのですが、前と後ろなら後ろですね(^ ^)
ちゃんとすぎてからお祝いしたいです(o^^o)
100日のお祝いも100日を過ぎた休日にやりましたよ☆

• めぐお

めぐお

なるほど!
    確かにその日をちゃんと迎えてからの方がいいかもですね✨
    ありがとうございます!

• 6月20日