※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMAMA
その他の疑問

唐突な質問です!みなさん、三代目 J soul brothersって好きですか?( ´⚰︎…

唐突な質問です!

みなさん、三代目 J soul brothersって
好きですか?( ´⚰︎` )

コメント

好きな方には申し訳ないですが、私は全然好きじゃないです。w

• MAMAMA

MAMAMA

よかったー( ノД`)周りでライブ行ってる子が多いので、
    魅力がわからない私がおかしいのかと。。泣
    みなさん結構私みたいな感じで安心しました( ´⚰︎` )

• 6月20日

退会ユーザー

中高生とかがファンなのは全然許せるのですが、30代とかいい歳なのに三代目ファンと言われると、そうか…ってなりますw
    私の未婚の友人が、知り合った男性と好きな音楽の話になり、相手が三代目好きで一気に萎えたと言ってましたw

• 6月20日
  • MAMAMA

MAMAMA

ですよね。。10代とかなら、こういうのに憧れる時期なんだなぁと思いますが、私もアラサーですが、30代が言ってるとお察しします。w

• 6月20日

正直、興味ないです!
EXILEグループ自体興味なく、
見分けがつきません!!笑

• MAMAMA

MAMAMA

私も同じくです( ノД`)多分街ですれ違っても気付かずスルーだと思います。笑

• 6月20日
ありゅー🍏

好きじゃないです😅笑
その辺歩いててもわからないと思います😂

• MAMAMA

MAMAMA

同感です。w私も気が付かないと思いますm(_ _)m同じような方がたくさんいて安心しました!

• 6月20日

私もです。
なんかヤンキーが抜けない集まりみたいな。

ごめんなさい…

• MAMAMA

MAMAMA

同じくです。息子を持つ身としては最も憧れてほしくない芸能人かもしれません( ノД`)

• 6月20日
○pangram○

もうちょっと清潔感あれば良いかな?と思います(*´-`)
好きでも嫌いでも無いです╰(*´︶`*)╯♡

• MAMAMA

MAMAMA

私もべつに何とも思ってないって感じです( ノД`)友達がライブへいく子が多く、魅力がわからず悩んでいました( ´ー`)

• 6月20日
koro.❁

26歳です!
私はお兄系ファッション?が好きではないのでそっち系はあまり…ですね(´._.`)

• MAMAMA

MAMAMA

私もです!あれは何系ファッションなのかわからないですが、ヤンキーにみえます。笑

• 6月20日
ペネロピ

好きな方には申し訳ないですが、EXILE系列全部苦手なので三代目も苦手です💦

• MAMAMA

MAMAMA

同じくです。苦手ですし、あの系列の見分けが付きません。笑

• 6月20日
  • ペネロピ

ペネロピ

人数多過ぎですよね😱
    あとみんなHIROに媚びてるのが気持ち悪くて😅

• 6月20日
ニキ

嫌いです〜😭
EXILE系は嫌ですね💦💦
魅力がわかりません笑

• MAMAMA

MAMAMA

私も好きじゃありません( ノД`)同じような方がたくさんいて安心しました!

• 6月20日

私もEXILE系は好きではありません。
職場で数人、ファンの人はいましたが、合わない人たちでした。

• MAMAMA

MAMAMA

そうなんですね!インスタとかでみんながみんなライブに行ったりしててびっくりしました(゜Д゚)

• 6月20日

ハイアンドロー?でしたっけ、映画やってたとき映画館にシルバーアクセサリーをジャラジャラ付けてキャプ斜め被りのかっこつけ中学生の集団が来て、絶対ハイアンドローや!wwwって思ったの思い出しました笑
好きじゃないですが、番組でライブ映像流れたとき筋肉にはかなり見とれてしまいました笑

• MAMAMA

MAMAMA

笑いました。wそうなんです!思春期に息子があっちサイドに流れてしまわないか怖いです!(´•ω•̥`)w
    そして名前にも笑いましたw池上さんだったんですね・・・w

• 6月20日
SDluv32♡...*゜

私は三代目ファンでライブも行ったことありますが、周りのファンの人のマナー悪すぎてあんまり好きじゃなくなりました😅

今は同じEXILEグループのTHE SECOND from EXILEの方が好きですよー🎵🎵

• MAMAMA

MAMAMA

そうだったんですねー😭💦ファンの方がそんな感じだったらいやですよねぇ~😭💦

• 6月21日
  • SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

嫌です(´;ω;`)ライブの時イオンのトイレとかフードコート三代目ファンにテーブル占領されたりトイレの鏡(メンバーに自分を見てもらいたいため)でメイクしたりだとか他の人のこと考えないんですよね😢💦💦

そんなファンがいるから三代目ファンはーみたいに言われるんやなと思いました(´;ω;`)

• 6月21日