※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子宮や膀胱の痛みで前駆陣痛か悩んでいます。陣痛が遠い気がしています。内診はまだです。

先ほどから子宮がキューって痛さと膀胱の下辺りからチクチクした痛みがあります。
痛いときは赤ちゃんが動いています。
動きすぎてあばら骨辺りが痛かったです(笑)
あばら骨は良いとして、お腹を壊したような痛みや膀胱の下辺りは恥骨痛なんでしょうか??これは前駆陣痛と考えて良いのでしょうか?


まだ、子宮口の開きなど計ったことや内診グリグリもされたことがなくて、胎動も激しいので、まだ気持ち的に陣痛が遠い気がして…(´-ω-`)

コメント

deleted user

不定期に似たような痛みがちょいちょいあるなら時期的にも前駆だと思いますよ😃
出産が近いと胎動がなくなるとか言いますが、私は分娩台に乗ってからも結構動いてましたよ😉

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今ずっとお腹?子宮が痛く腰も少し痛いのでアプリを押してみました。
    これを押して良いのかわからずなんですが(>_<)

    • 6月20日