※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまいん
妊活

基礎体温をつけ始めたばかりで朝起きて測り忘れちゃう日もあったのですがこのグラフってやはりガタガタですか??

すみません。基礎体温をつけ始めたばかりで朝起きて測り忘れちゃう日もあったのですがこのグラフってやはりガタガタですか??

コメント

しゅー♡

忘れちゃう日もありますよね。でも続けるとクセになってくるので頑張ってください⭐︎
ガタガタしてるとかより、排卵期に下がってそのあと高温期になって二層に分かれることが大事みたいですよ⭐︎
1カ月だけだとわからないけど、一応体温上がって生理予定の日に下がってるので二層にはなってるのかなと思います!

• まるまいん

まるまいん

回答ありがとうございます!トイレしたくて起きると完全に忘れちゃいます😭笑
    そうなんですね😀測り忘れで分かりにくいとは思うんですがこのグラフだと排卵日特定は難しいでしょうか?

• 6月20日
  • しゅー♡

しゅー♡

ちょっと難しいですね😭排卵予測のところが測れてないので😭

• 6月20日
  • まるまいん

まるまいん

そーですよね!
    ありがとうございます😂😂

• 6月21日