※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
妊活

今月の体温が低く、排卵が不明。今月は病院へ行くべきでしょうか?

以前産婦人科へ行っていた時は排卵日付近に行って排卵しそうかチェック、HCG打って、クロミッド?かなにかの薬をもらって高温期を保つかんじでした。
今月は生理予定5日前なのに体温が低温期のままです。
無排卵で生理がくるのか、まだ排卵していないのか…
みなさんなら今月は病院へ行かず来月から行きますか?
それとも今月諦めず病院へ行ってなにか検索をして処置してもらいますか?

コメント

はな

もしかしたらクロミッドで排卵誘発出来てないのかもです!

もう一回クロミッド処方してもらったら排卵しました∩^ω^∩

ので、あたしだったら今月行って診てもらって現状知りたいですね🙆🏼

  • ぴお

    ぴお

    今月は病院行ってなくて、排卵しているかもわかりません😵
    なので今月は初なんですが、行こうか来月から行こうか迷ってて🤔

    • 6月20日
  • はな

    はな

    あたしも排卵後なのかは診てもらってないんですが、基礎体温で排卵したなーと思ってました☺️

    もやもやしてるより病院行ってすっきりしたいなと思いました!

    • 6月20日