※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
雑談・つぶやき

切迫で入院してて。退院して。マック🍔🍟とお菓子🍫食べまくったら1日でニ…

切迫で入院してて。退院して。マック🍔🍟とお菓子🍫食べまくったら1日でニキビできた。しかも鼻の下。

いまさらだけど病院食って健康的だったんだなーすごいなー。病院食のレシピまねしたら健康に生きられるのかな。

コメント

まる

それすごく分かります(笑)
私も病院に入院して、
普段なら太る量食べてるはずなのに
むしろ健康的になってて
流石、計算されてるなあ〜と思いました。

でも病院に入院してると
マックとかジャンクな物食べたくなります😂(笑)

• 🌃

🌃

ですよねー!でもわたしなぜか病院食なのにむくんできて体重増えちゃいました(笑)
    ほんとにマックとかケンタとか食べた過ぎて発狂しそうでした😱退院後最初の食事がマックでした🍔(笑)

• 6月20日
ルニー

ちょこさん退院出来たんですねー!
やったー!
おめでとうございます♡♡
赤ちゃんもちょこさんの体もよく頑張ってくれましたね(﹡ˆᴗˆ﹡)

これでお産に向けて身の回りの事も心の準備も出来ますね!
出産までのあとわずかの時間、大切に過ごしてくださいね♩

• 🌃

🌃

わーありがとうございます!ようやくできましたー!😌💕赤ちゃんもがんばっておなかにいてくれました!
    37週までは家でゆっくりしていようと思います😌37週入ったら赤ちゃん迎える準備をがんばっていきたいと思ってます😍

• 6月20日