※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
子育て・グッズ

12.5キロの息子のオムツを変えようと思っています。マミーポコかゲンキに変えるか迷っています。安いオムツでオススメがあれば教えてください。

今12.5キロの息子はグーンの男の子用Lサイズを使っています。跡がつくようになったのでサイズをビッグに上げようと思っているのですが、マミーポコかゲンキに変えようか迷っています。
グーンより安いので…。
今までオムツかぶれなどのトラブルはなかったんですが、うんちが緩くてパンパースだと背中漏れしてしまいグーンに変えました。
安いオムツでオススメあったら教えて下さい!

コメント

yϋ❥»kдяΐ

私も大きくなってからマミーポコにしましたが、これといってトラブルなくおむつ外れました(*´꒳`*)💓

ひがちん

息子も1歳を過ぎてしばらくしてから マミーポコにかえました!うちもグーン使ってましたが
なんせ『ビックより大きいサイズ』だったもので 枚数が少なくて 一袋なんてあっという間でしたから 少しでも安いものをと(^_^;)
今はビックになりましたが 引き続きマミーポコです!
この間3人のお子さんがいる友達に聞きましたが、マミーポコはパンパースなどに比べて少し 吸収率がおとるらしく その代わり 濡れたりするとすぐ気持ち悪くなるので 子供からの おしっこうんち出たよサインが出やすいのではないかと(◡̈)