※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
子育て・グッズ

パンパースのアプリでログイン画面でフリーズして強制終了する問題が起きています。他の方も同じ症状の場合、アプリ側の問題かもしれません。正常に起動できる方はいますか?

パンパースのアプリをお使いの方いませんか?
今日ポイントコードを打ち込もうとしたら、ログイン画面でフリーズして強制終了になります(´Д`)
他の方も同じならアプリ側の問題なのかなと思い質問しました!
正常に起動できますか??

コメント

ひよママ

今やってみたけど、コードも打ち込めました(^^;;

  • かえる

    かえる

    携帯との相性もあるんですかね(^_^;)
    開く人と強制終了する人といるみたいです(´Д`)

    回答ありがとうございました!

    • 6月20日
mami26

今日コード打ち込みました👍
でも何度かフリーズして打ち込みない時ありますよね😣

  • かえる

    かえる

    成功するときもあるみたいですね(^_^;)
    アップデートで安定させてほしいものです(´Д`)

    回答ありがとうございました!

    • 6月20日