※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
家事・料理

バナナが傷んできてるので消費したいのですが、息子が食べれるなにか簡…

バナナが傷んできてるので消費したいのですが、息子が食べれるなにか簡単な料理ありますか?🐵
今のところホットケーキミックスがあったのでそれに混ぜて、ホットケーキしか思いつきません( ; ゜Д゜)

• 6月19日
  • 退会ユーザー

コメント

• 退会ユーザー

牛乳とバナナをミキサーに入れておしまい\( 'ω')/笑
    バナナプリンにもなるしそのまま飲んでもいけますよ(ㅅ´³`)

• 6月19日
  • ココアパウダーありますか?
    これよく作ってます☺️

• 6月19日
  • とんとんさん
    作り方の方です!

• 6月19日
  • とんとんさん
    完成図です

• 6月19日
  • 退会ユーザー

ヨーグルトに混ぜたり、牛乳とミキサーにかけてバナナジュースにしたりしてます!

• 6月19日
  • うちはバナナパウンドケーキとかよく作ります(^ ^)
    クックパッドにもあるし簡単です♪

• 6月19日
  • バナナを粗くみじんぎりにして牛乳と砂糖を混ぜてすこしレンジでチンして、、、
    で、ゼラチンをいれて混ぜて、小分けにして冷まします!で、冷蔵庫で冷やすとおいしいです😊💓

簡単だし、わたし介護の仕事してて利用者の方によくだしてました✨
    そしたら好評でした🎶

• 6月19日
  • 冷凍バナナや
    ホットケーキミックスでクレープをつくって
    バナナクレープとか😊💓
    面倒な時はホットケーキミックスとバナナを混ぜてパウンドケーキみたいに焼きます💕
    炊飯器とかでもできるレシピあるので
    簡単ですよー!

• 6月19日