※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
お仕事

在宅ワークをされている方への質問です。作業はお子さんが寝た後に行っていますか?日中も行っていますか?1日の作業時間は何時間くらいでしょうか?私は娘が寝た後に1-2時間、日中は1時間程度取れればと考えていますが、難しいと感じています。参考までに教えてください。

在宅ワークをされている方📝作業はお子さんが寝た後でしょうか?それとも、日中も行ってますか??👏1日何時間くらいでしょうか?💓

私は娘が産まれてからずっと在宅ワークをしているのですが、基本娘が寝た後に1-2時間です。
日中も1時間程度時間が作れれば、お仕事や収入をふやせるとおもったのですが、娘が中心生活のため、難しいと感じております💦

参考までに教えてください🌻

コメント

けーき

2人が一緒にお昼寝してくれる時は日中1時間程作業が出来ますが、そんな日は稀です😫💦
基本夜子供が寝たあとの3~4時間ですね😂

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    お返事ありがとうございます😊
    お子さん2人いるとなかなか大変ですよね…😱💦

    寝た後に3-4時間も時間とってるんですね!尊敬です💓
    寝た後に家事もすると思うのですが、やっぱり就寝時間2時とかすぎますよね?😢

    • 6月19日
  • けーき

    けーき

    ノルマがある日は夜中2~3時までかかる日ありますね😭
    最近は旦那が私の睡眠が遅いのを気にして、少し手伝ってくれるのうになったので楽になりました😂✨

    • 6月20日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    旦那さん優しい…💦
    ノルマあると結構大変ですよね💔子供寝付かなかったりするとなかなか作業もできずですし😢

    わたしの旦那も気遣っていただきたい🌟

    • 6月20日
しまねこ

在宅です。
夜寝かしつけてから早くて二時間長いときはほぼ徹夜です(*_*;)
うちの子は昼間は横についていないとお昼寝が満足にできないのでお昼寝の時間に仕事はできていないです。なので一緒にお昼寝しちゃうんですが…(-_-;)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    コメントありがとうございます😊
    ほぼ徹夜ですか〜😭😭
    お仕事の種類としてはなんですか?差し支え無ければ教えてください💓

    私もお昼寝中できればいいのに、寝てしまって…😅

    • 6月19日
  • しまねこ

    しまねこ

    ウェブデザイナーをやっています(^_^)

    夜に仕事するとどうしても睡魔が襲ってきますよね…(笑)

    • 6月20日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    すごいです〜〜💓
    パソコン作業は好きなのですが、そこまで技術はなくて…
    在宅ワークにもってこいですね📝😊

    • 6月20日
deleted user

お昼寝中に1〜2時間、朝早く起きて息子が起きてくるまでに2〜3時間ほど作業してます。
一日平均4時間くらいですね…!

でも一緒に寝ちゃったり朝早く起きられなかったりして、なかなか思うように時間が確保出来ていません(ノД`)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    1日4時間もお時間取られてるんですね💓💓
    尊敬しかないです!
    収入も満足ですか??

    私も以前3時間程度行ってたのですが、月に1万円で辞めちゃいました😭

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもよく睡魔に負けて、全然作業できてない日もあります…(T-T)

    収入は10万前後です。好きな仕事なのでなんとか頑張れてるって感じです!

    • 6月20日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    稼がれてて羨ましいです😱
    私は4万稼げれば良い方です💦差し支えなければどのようなお仕事されてるのですか?

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    映像やイラストの制作してます!
    受注してる単価は業界的には低い方ですが…(>_<)

    もっと実績積んで稼ぎたいなぁと思ってます!

    • 6月20日
こっとん様

寝てる間になるべくやりますがあまり昼寝しないので短くて30分、平均1時間半とかしかできません、、

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    やっぱりそうですよね😱
    収入は満足してますか??

    • 6月20日
  • こっとん様

    こっとん様

    6〜10万ぐらいです!
    1.2時間の作業でこれぐらいならいい方かな〜と思ってます!

    • 6月20日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    稼げてて羨ましいです💓
    アフェリエイトとかですか?

    • 6月20日
  • こっとん様

    こっとん様

    ハンドメイドの販売ですよ!
    パソコン系とかは脳的に無理ですw

    • 6月20日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    器用な方なんですね💓
    羨ましいです〜💦
    今、ハンドメイドの需要は何になるんでしょうか?
    差し支えなければ、どのようなもの売ってますか?

    私はパソコンが好きで在宅ワーク行ってるのですが、なかなか稼げません…

    • 6月20日
  • こっとん様

    こっとん様

    私はアクセサリーですね!
    ピアス、ヘアアクセサリー、キーホルダーとか細かいものでコツコツですw
    メルカリだけではなく数箇所で出品してます!

    • 6月20日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    そんなに稼げるんですね🤔💓💓
    私も以前いろんなフリマで出品してたのですが、出品作業が面倒で…😱

    • 6月20日